楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くわなパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くわなパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.50
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.64
  • 食事4.33

風呂3

kee729さんの くわなパークホテル のクチコミ

kee729さん [50代/男性] 2015-12-14 01:31:13

駐車場付きのホテルを探していて、ここしか空いて無く、夫婦旅ですがツインが無いのでシングルを2部屋予約しました。最初はホテルから50mくらい離れたホテルの駐車場に停める事が出来ました。その後一度出かけて戻ってきたらホテルの駐車場は満車になっており、5分くらいも歩かなければならない民間の駐車場を案内されることになりました。翌日チェックアウトする時に文句を言うと「今回は偶々こんな状態になってしまいました。駐車場のレシートを持って来てもらえば代金をお返しします。」とのそっけない応対…「まずお詫びからでしょう」と述べたが「この辺は駐車場も少なく…~」と言い訳ばかりで、お客を困らせた事実に対する誠実さが感じられないプライドの高そうなリーダー格のフロントの女性でした。「ホテルの駐車場が満車になった時点で隣の民間駐車場をキープするとか出来た筈では?」と尋ねても「しかし、なんたらかんたらで…」いいかげん頭にきて、仕方なく車をホテルの前に移動してロビーから荷物を車に積見込む帰る時にも手伝う事も無く、お詫びのお見送りもすら有りませんでした。信じられますか??? その時3人フロントにいて、一人だけ電話応対、他の2人はフロント内に立ってるだけ、ロビーに他にお客はいないのに……レジャー施設の近くで駅近くの立地条件でお客に困らないと、クレーム対応の基本も出来なくなってしまうのでしょうか??? 呆れたものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
☆.。.:*ファミリープラン♪☆..:*・☆ 【テーマパーク周辺】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
kee729さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ