楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Han-Hsien International Hotelのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のメインテナンス、職員のマナーなど、なっていない。●まず、入った部屋の電話が全く通じない。コードが抜けていないことを確認し、その旨を伝えるため、相棒が31階から!フロントまで下りている間に、何度も電話線を強く差し込んだらようやく通じるようになった。●有線LANがまったくつながらない。Wi-Fiは繋がる。フロントに確認したら、有線も繋がるはずだと言う。●鍵もかけていないのに浴室のドアが開かなくなる。かなり強くノブを回し、ようやく開いた。何度やっても、一旦閉めると普通の力では開かない。●ヘアドライヤーが差し込んである壁のコンセントが外れかけていた。●夜の10時を回って、入浴しようと折りたたんであるタオルを取り出すと、中から出てきたのは、大きなミミズ!かと思った緑色の長くて太い糸くず。びっくり仰天。この時点で、黙っているのが日本人の美徳かとも思ったが、ウォッシュレット付きの楽天御用達らしい部屋でこれから多くの日本人がこのまま過ごすのも忍びなく、フロントに電話。タオルの交換に来た職員から、部屋の変更を提示され、同意した。ところが、すでに荷物は広げており、相棒は浴衣に着替えているのに、新しい部屋の鍵を持ってきた職員は、荷物を運ぶトロリーも持ってこない。●替わった部屋には、電話のそばにあるはずのメモ用紙とペンがない。ハウスメイドに、メモでその点を指示しても、翌日置いてない。フロントに伝えても、持ってこない。●この部屋では、有線LANは、ちゃんとつながった。●自転車を借りたが、ボロボロのママチャリ。ブレーキの利きが悪く、けがをしそうになった。高雄に来る前に泊まった台南のシャン〇リラホテルで借りた自転車は、21段変速の快適な自転車で、黙っていてもヘルメットや水を用意してくれていたが、このホテルではそういったサービスは一切なし。つい、比較してしまう。●部屋を替わる際に担当した職員から、滞在中、睨みつけられた。「その後、快適にお過ごしでしょうか」の一言を期待したこちらがバカだったかも。●日本語も英語も、今一つ通じない。日本語の決まり文句しか言えないのは、「話せる」部類に入らない。意思の疎通ができてこそ、でしょう。●日本人客が80%以上、という楽天の記載は、間違っているのでは?大半が台湾・中国人客で、日本人はせいぜい20%という感じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様拝啓 先日は高雄寒軒國際ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。 早速ではございますが、12月23日から12月26日までのご宿泊中、お客様にご指摘いただいた様々な件に関しまして、検討及び改善していく所存でございます。貴重なご意見を有難うございました。 高雄寒軒国際大飯店が開業して以来、人間化とした管理に拘り、高品質のサービスを重視しております。お客様への気持ちを大切に、くつろぎのできるひと時をご提供して参りました。 しかし、今回のことで、私共、ホテルマンとして、常々お客様の立場に立ち、対応すべきという基本的な部分を欠き、ご滞在中、私共の配慮が至らず、気遣いが足りず、ご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後、再発しないように、従業員一同気を付け、より良いサービスをご提供させていただきますので、何卒お許しの程お願い申し上げます。 このことで、お客様が当ホテルでのご滞在の印象を悪くならないように、願っております。また高雄へお越しの際に是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 また近いうちにお目にかかれます事、心よりお待ち申し上げております。 末筆ながら寒さが一般と厳しくなってきましたので、どうかご自愛をお祈り申し上げます。 ハンシエン インターナショナル ホテル 本部長 袁娟娟 敬具
Han-Hsien International Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Han-Hsien International Hotel のクチコミ
部屋のメインテナンス、職員のマナーなど、なっていない。
●まず、入った部屋の電話が全く通じない。コードが抜けていないことを確認し、その旨を伝えるため、相棒が31階から!フロントまで下りている間に、何度も電話線を強く差し込んだらようやく通じるようになった。●有線LANがまったくつながらない。Wi-Fiは繋がる。フロントに確認したら、有線も繋がるはずだと言う。●鍵もかけていないのに浴室のドアが開かなくなる。かなり強くノブを回し、ようやく開いた。何度やっても、一旦閉めると普通の力では開かない。●ヘアドライヤーが差し込んである壁のコンセントが外れかけていた。●夜の10時を回って、入浴しようと折りたたんであるタオルを取り出すと、中から出てきたのは、大きなミミズ!かと思った緑色の長くて太い糸くず。びっくり仰天。
この時点で、黙っているのが日本人の美徳かとも思ったが、ウォッシュレット付きの楽天御用達らしい部屋でこれから多くの日本人がこのまま過ごすのも忍びなく、フロントに電話。タオルの交換に来た職員から、部屋の変更を提示され、同意した。
ところが、すでに荷物は広げており、相棒は浴衣に着替えているのに、新しい部屋の鍵を持ってきた職員は、荷物を運ぶトロリーも持ってこない。
●替わった部屋には、電話のそばにあるはずのメモ用紙とペンがない。ハウスメイドに、メモでその点を指示しても、翌日置いてない。フロントに伝えても、持ってこない。●この部屋では、有線LANは、ちゃんとつながった。●自転車を借りたが、ボロボロのママチャリ。ブレーキの利きが悪く、けがをしそうになった。高雄に来る前に泊まった台南のシャン〇リラホテルで借りた自転車は、21段変速の快適な自転車で、黙っていてもヘルメットや水を用意してくれていたが、このホテルではそういったサービスは一切なし。つい、比較してしまう。●部屋を替わる際に担当した職員から、滞在中、睨みつけられた。「その後、快適にお過ごしでしょうか」の一言を期待したこちらがバカだったかも。●日本語も英語も、今一つ通じない。日本語の決まり文句しか言えないのは、「話せる」部類に入らない。意思の疎通ができてこそ、でしょう。●日本人客が80%以上、という楽天の記載は、間違っているのでは?大半が台湾・中国人客で、日本人はせいぜい20%という感じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
拝啓
先日は高雄寒軒國際ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
早速ではございますが、12月23日から12月26日までのご宿泊中、お客様にご指摘いただいた様々な件に関しまして、
検討及び改善していく所存でございます。貴重なご意見を有難うございました。
高雄寒軒国際大飯店が開業して以来、人間化とした管理に拘り、高品質のサービスを重視しております。
お客様への気持ちを大切に、くつろぎのできるひと時をご提供して参りました。
しかし、今回のことで、私共、ホテルマンとして、常々お客様の立場に立ち、対応すべきという基本的な部分を欠き、ご滞在中、私共の配慮が至らず、気遣いが足りず、ご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、再発しないように、従業員一同気を付け、より良いサービスをご提供させていただきますので、何卒お許しの程お願い申し上げます。
このことで、お客様が当ホテルでのご滞在の印象を悪くならないように、願っております。また高雄へお越しの際に是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
また近いうちにお目にかかれます事、心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら寒さが一般と厳しくなってきましたので、どうかご自愛をお祈り申し上げます。
ハンシエン インターナショナル ホテル 本部長 袁娟娟 敬具