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投稿者さんの Han-Hsien International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 14:12:36
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フロントには確かに☆5
しかしサービスに関してはどれも中途半端が目に付く
グレード上げてパノラマルームに宿泊したが部屋に関しては大分空きがあったみたいだが14階からの客室で低層部16階
楽天で確保されてる部屋で同タイプ9室空き
これの上のスイートがあるのだろうからこのタイプは低層があてがわれるのかもしれないがパノラマとは名ばかりの中途半端感否めないし一望とは正直疑問が…
窓は汚いので綺麗な眺望は望めない
交通量多い道路面ということもあり車の音等が気になるくらいうるさい
正直安い部屋で十分だった
駅からのアクセスも悪い
朝食の種類はまずまずだがエアコン強めで食材カピカピ
そして案内のオペレーションがとにかく最悪
狭い間隔のテーブルに混む前から横並び順番に案内するもんだから大多数が席替えろと言っているのが明らかに分かる
スタッフ達は案内スタイル変える気ない様子を見てると☆5としてはいささか疑問が残る
食べてる側も案内された側も朝から気分が悪い
客目線の考え一切無いご様子で正直このクラスでは次は無い感じ
風呂のお湯は☆5だけあって出が良かったくらいそれ以外はトイレは古いタイプ
新規参入の安い出来たてホテルの方が品質は上
ウエルカムフルーツ付いてる付いてないの口コミも見るがバナナとリンゴが1個づつあったが正直いらないし外の店で買った方が安いし美味い
☆5の割に客目線のサービス精神は無い様子なのが残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Han-Hsien International Hotel 2020年01月10日 12:33:05
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この度はハンシエンインターナショナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。朝食の案内スタイルの件でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様が仰ってくださった通り、少しでも接客サービスで補えるよう今後もスタッフ全員で努力を重ねてまいりたいと存じます。以後、十分に注意いたしますので、お許しください。失礼いたしました。
当ホテルでは高雄MRTの獅甲駅(R7)3番出口からのアクセスに無料シャトルバスを運行しています。出発時刻の30分前まで受け付けております。
最後になりますが貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。またお目にかかれる日を心待ちにしております。
寒軒国際ホテル マネージャー 郭岳龍 敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】日本語対応可、朝食・WiFi付。出張・観光の方へ最適宿
- ご利用のお部屋
- 【高雄を見渡せるパノラミックキングルーム】
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投稿者さんの Han-Hsien International Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 17:51:22
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部屋のメインテナンス、職員のマナーなど、なっていない。
●まず、入った部屋の電話が全く通じない。コードが抜けていないことを確認し、その旨を伝えるため、相棒が31階から!フロントまで下りている間に、何度も電話線を強く差し込んだらようやく通じるようになった。●有線LANがまったくつながらない。Wi-Fiは繋がる。フロントに確認したら、有線も繋がるはずだと言う。●鍵もかけていないのに浴室のドアが開かなくなる。かなり強くノブを回し、ようやく開いた。何度やっても、一旦閉めると普通の力では開かない。●ヘアドライヤーが差し込んである壁のコンセントが外れかけていた。●夜の10時を回って、入浴しようと折りたたんであるタオルを取り出すと、中から出てきたのは、大きなミミズ!かと思った緑色の長くて太い糸くず。びっくり仰天。
この時点で、黙っているのが日本人の美徳かとも思ったが、ウォッシュレット付きの楽天御用達らしい部屋でこれから多くの日本人がこのまま過ごすのも忍びなく、フロントに電話。タオルの交換に来た職員から、部屋の変更を提示され、同意した。
ところが、すでに荷物は広げており、相棒は浴衣に着替えているのに、新しい部屋の鍵を持ってきた職員は、荷物を運ぶトロリーも持ってこない。
●替わった部屋には、電話のそばにあるはずのメモ用紙とペンがない。ハウスメイドに、メモでその点を指示しても、翌日置いてない。フロントに伝えても、持ってこない。●この部屋では、有線LANは、ちゃんとつながった。●自転車を借りたが、ボロボロのママチャリ。ブレーキの利きが悪く、けがをしそうになった。高雄に来る前に泊まった台南のシャン〇リラホテルで借りた自転車は、21段変速の快適な自転車で、黙っていてもヘルメットや水を用意してくれていたが、このホテルではそういったサービスは一切なし。つい、比較してしまう。●部屋を替わる際に担当した職員から、滞在中、睨みつけられた。「その後、快適にお過ごしでしょうか」の一言を期待したこちらがバカだったかも。●日本語も英語も、今一つ通じない。日本語の決まり文句しか言えないのは、「話せる」部類に入らない。意思の疎通ができてこそ、でしょう。●日本人客が80%以上、という楽天の記載は、間違っているのでは?大半が台湾・中国人客で、日本人はせいぜい20%という感じだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- Han-Hsien International Hotel 2017年01月11日 14:18:15
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お客様
拝啓
先日は高雄寒軒國際ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
早速ではございますが、12月23日から12月26日までのご宿泊中、お客様にご指摘いただいた様々な件に関しまして、
検討及び改善していく所存でございます。貴重なご意見を有難うございました。
高雄寒軒国際大飯店が開業して以来、人間化とした管理に拘り、高品質のサービスを重視しております。
お客様への気持ちを大切に、くつろぎのできるひと時をご提供して参りました。
しかし、今回のことで、私共、ホテルマンとして、常々お客様の立場に立ち、対応すべきという基本的な部分を欠き、ご滞在中、私共の配慮が至らず、気遣いが足りず、ご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、再発しないように、従業員一同気を付け、より良いサービスをご提供させていただきますので、何卒お許しの程お願い申し上げます。
このことで、お客様が当ホテルでのご滞在の印象を悪くならないように、願っております。また高雄へお越しの際に是非当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
また近いうちにお目にかかれます事、心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら寒さが一般と厳しくなってきましたので、どうかご自愛をお祈り申し上げます。
ハンシエン インターナショナル ホテル 本部長 袁娟娟 敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【3連泊】さらに朝食付+サウナ+WiFi無料!ジム、プール無料★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスダブルルーム】
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投稿者さんの Han-Hsien International Hotel のクチコミ
虚偽のプランで騙されました。
朝からプールで泳げるのかと思って予約しました。
プランには⇒プール(利用時間7:00-22:00)と記載されていたのに、
実際はpm14:00~pm21:00。
フロントで聞いても説明はなく、
帰宅後、楽天トラベルを介して確認すると
「定期メンテナンス」との事。
今年何度もこのホテルを利用する友人に確認したところ、毎回pm14:00~pm21:00との事。施設情報として書かれた内容では無く、
宿泊プランに盛り込まれた内容となっている場合は、遂行できないなら返金対象なのでは?
しかも楽天トラベルの問合せは、何週間も返事をせず、
その間に楽天トラベルのページから、そのプランも消され、プールの利用時間も消されてました。
とっても感じ悪いです。
プランには記載は無いですが、プールは無料、サウナは有料でした。
会議室は有料と書いているのに、サウナには書かないのは、悪意を感じます。
プラン内容に偽りがある事を理解して泊まるなら良いホテルです。お勧めします。
【楽天限定】日本語対応可・WiFi付。出張・観光の方へ最適宿。素泊
:★:━━ プラン内容 ━━:★:
・WiFi無料
・館内施設
⇒ビジネスセンター(利用時間7:00-21:00)PC、会議室有料です。
⇒サウナ・ジム(利用時間7:00-22:00)
⇒プール(利用時間7:00-22:00)
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お客様へ
この度は、高雄ハンシェンインターナショナルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、今回はウェブサイトの情報更新を間に合わないで、間違ったインフォメーションを表示しました。お客様にご不便なことをおかけして申し訳ございません。
なお、楽天トラベルでご予約いただいたお客様へ、館内のジム、サウナ、プールを無料でご利用いただけますが、当日には担当スタッフの過失により、誤ったメッセージがお客様に伝えてされました。
スタッフにプロフェッショナルらしからぬ対応があり、ご不便とご不快の念をお掛けしました頃、心よりお詫び申し上げます。
御指摘の不足点につきましては、担当部署だけでなく全館でも既に共有させていただきました。今後、より良い改善に向け精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも高雄ハンシェンインターナショナルホテルを御愛顧いただけますよう何卒お願い申し上げるとともに、
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。