楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
5月5日から4泊しました。このエリアが好きだったのでプール付きということでここに決定。メールの応答は良かったのですが、到着してみるとエントランスで挨拶もなく、ひとも全く無視。フロントは6人もいるのに中国人団体客の対応でぐちゃぐちゃ、散々待った挙句対応は「予約が見つかりません」。「お待たせしましたの」挨拶もなし。結局10分後くらいに見つかり、アップグレードしてくれて海が見える部屋にはしてもらえました。お掃除も少々適当で部屋は大きかったですが、ソファーも絨毯もシミだらけ。4つ星クオリティではないです。タクシーも常駐ではありません。日本語はほとんど通じません。朝食は広い場所に似つかわしくなく種類が少なくなくなっても補充されません。点心の幾つかは美味しかったですがヨーグルト、ペストリー、シリアルなどはありません。キャベツの炒め物ばかりがたくさんありました。朝食はどこか違うところで食べた方が良いかも。コーヒーショップ、売店もゼロです。リピートはしないと思います。肝心のプールですがチャプっとするだけの飾り的大きさです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うっちー2005さんの Fullon Hotel Kaohsuing のクチコミ
5月5日から4泊しました。このエリアが好きだったのでプール付きということでここに決定。メールの応答は良かったのですが、到着してみるとエントランスで挨拶もなく、ひとも全く無視。フロントは6人もいるのに中国人団体客の対応でぐちゃぐちゃ、散々待った挙句対応は「予約が見つかりません」。「お待たせしましたの」挨拶もなし。結局10分後くらいに見つかり、アップグレードしてくれて海が見える部屋にはしてもらえました。お掃除も少々適当で部屋は大きかったですが、ソファーも絨毯もシミだらけ。4つ星クオリティではないです。タクシーも常駐ではありません。日本語はほとんど通じません。朝食は広い場所に似つかわしくなく種類が少なくなくなっても補充されません。点心の幾つかは美味しかったですがヨーグルト、ペストリー、シリアルなどはありません。キャベツの炒め物ばかりがたくさんありました。朝食はどこか違うところで食べた方が良いかも。コーヒーショップ、売店もゼロです。リピートはしないと思います。肝心のプールですがチャプっとするだけの飾り的大きさです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する