楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Ambassador Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声
総合3
13泊しました。まず、チェックインですが、これは非常に印象が悪いです。チェックインカウンターの従業員は声もかけかけないし、とても不愛想で会話もありません。カードキーを渡されただけで、いっさい会話がありませんでした。朝食が取れるレストランの案内もエレベータの場所、ホテル施設に関する案内など、一切なく一言も発せずカードキーをカウンターに置かれただけでした。チェックインが済んだのかもよくわかりませんでした。中国品質と割り切るしかありません。部屋についてですが、スタンダードな部屋に泊まりましたが、全体は衛生的でした。特に水回りが不衛生なホテルが多いのですが、ここは清潔でした。トイレはウォシュレットではありません。清掃スタッフは感じがよかったです。しかし、宿泊中一度も掃除機を使った清掃がありませんでした。朝食は美味しいです。ビュッフェ形式ですが、選べる料理が多くて13泊しても飽きませんでした。レストランのスタッフの気配りはとても良いです。タクシーは先日に配車の予約をお願いしても配車されていませんでした。しかし、お願いすればすぐに配車してくれます。エントランススタッフの対応もよかったです。ところが、立地が悪いのかなかなかタクシーはつかまりません。タクシーをつかまえるまでかかる時間は運しだいですが、空港へ向かう時などは30分程度時間の余裕を見た方がいいです。朝7時以降は特にタクシーがつかまりにくく、予約時に運転手にチップを10元払うボタンを押しても、全然タクシーがつかまりませんでした。約600台のタクシーに通知がいっていたようですが、1台も応答がありませんでした。それくらいタクシーがつかまえにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ambassador Hotel Shanghai クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの Ambassador Hotel Shanghai のクチコミ
13泊しました。
まず、チェックインですが、これは非常に印象が悪いです。
チェックインカウンターの従業員は声もかけかけないし、とても不愛想で会話もありません。
カードキーを渡されただけで、いっさい会話がありませんでした。朝食が取れるレストランの案内もエレベータの場所、ホテル施設に関する案内など、一切なく一言も発せずカードキーをカウンターに置かれただけでした。チェックインが済んだのかもよくわかりませんでした。中国品質と割り切るしかありません。
部屋についてですが、スタンダードな部屋に泊まりましたが、全体は衛生的でした。特に水回りが不衛生なホテルが多いのですが、ここは清潔でした。トイレはウォシュレットではありません。清掃スタッフは感じがよかったです。しかし、宿泊中一度も掃除機を使った清掃がありませんでした。
朝食は美味しいです。ビュッフェ形式ですが、選べる料理が多くて13泊しても飽きませんでした。レストランのスタッフの気配りはとても良いです。
タクシーは先日に配車の予約をお願いしても配車されていませんでした。しかし、お願いすればすぐに配車してくれます。エントランススタッフの対応もよかったです。ところが、立地が悪いのかなかなかタクシーはつかまりません。タクシーをつかまえるまでかかる時間は運しだいですが、空港へ向かう時などは30分程度時間の余裕を見た方がいいです。朝7時以降は特にタクシーがつかまりにくく、予約時に運転手にチップを10元払うボタンを押しても、全然タクシーがつかまりませんでした。約600台のタクシーに通知がいっていたようですが、1台も応答がありませんでした。それくらいタクシーがつかまえにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する