楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アンバサダーホテル上海(上海吉臣酒店)(Ambassador Hotel Shanghai) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Ambassador Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Ambassador Hotel Shanghai のクチコミ

投稿者さん 2014-10-30 10:53:41

13泊しました。
まず、チェックインですが、これは非常に印象が悪いです。
チェックインカウンターの従業員は声もかけかけないし、とても不愛想で会話もありません。
カードキーを渡されただけで、いっさい会話がありませんでした。朝食が取れるレストランの案内もエレベータの場所、ホテル施設に関する案内など、一切なく一言も発せずカードキーをカウンターに置かれただけでした。チェックインが済んだのかもよくわかりませんでした。中国品質と割り切るしかありません。
部屋についてですが、スタンダードな部屋に泊まりましたが、全体は衛生的でした。特に水回りが不衛生なホテルが多いのですが、ここは清潔でした。トイレはウォシュレットではありません。清掃スタッフは感じがよかったです。しかし、宿泊中一度も掃除機を使った清掃がありませんでした。
朝食は美味しいです。ビュッフェ形式ですが、選べる料理が多くて13泊しても飽きませんでした。レストランのスタッフの気配りはとても良いです。
タクシーは先日に配車の予約をお願いしても配車されていませんでした。しかし、お願いすればすぐに配車してくれます。エントランススタッフの対応もよかったです。ところが、立地が悪いのかなかなかタクシーはつかまりません。タクシーをつかまえるまでかかる時間は運しだいですが、空港へ向かう時などは30分程度時間の余裕を見た方がいいです。朝7時以降は特にタクシーがつかまりにくく、予約時に運転手にチップを10元払うボタンを押しても、全然タクシーがつかまりませんでした。約600台のタクシーに通知がいっていたようですが、1台も応答がありませんでした。それくらいタクシーがつかまえにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月

このページのトップへ