楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN上野田原町駅のクチコミ・お客さまの声
部屋4
人件費節約のためか、フロントの人数が少なくて 電話の対応などで カウンターの客が待たされる光景がみられた。チェックイン・アウトは機械化がされてスムーズでも その他の対応に不備が生じるのでは、根本的な人不足といわざる負えない。そこが非常に残念に思いました。ホテルの近くに「北海道物産」のアンテナショップを見つけました。とっても、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN上野田原町駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
人件費節約のためか、フロントの人数が少なくて 電話の対応などで カウンターの客が待たされる光景がみられた。
チェックイン・アウトは機械化がされてスムーズでも その他の対応に不備が生じるのでは、根本的な人不足といわざる負えない。
そこが非常に残念に思いました。
ホテルの近くに「北海道物産」のアンテナショップを見つけました。
とっても、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する