4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 19:07:58
-
チェックインの際、一度もお客様の目を見ず流れ作業だった。言葉使いも悪く不愉快だった。また、客室は床にゴミ等があり、浴槽も汚くて残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN上野田原町駅 2023年10月13日 19:52:07
-
この度は東横INN上野田原町駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
ノコチックさんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- ノコチックさん [40代/女性] 2012年11月12日 12:21:29
-
早めに着きましたが、フロントの方が快く荷物を預かって下さいましたが1人で大変そうでした。御蔭さまで身軽に時間を有効活用できました。しかし、チェックインして部屋に入り驚きました。テレビの横には前泊者のものでしょう、パイポが転がっており、空になったゴミ箱の後ろには菓子パンの袋、極めつけはベッドカバーをはがすと髪の毛が・・・それまでの楽しい思いは吹っ飛びました。立地と気軽な価格からこのホテルを選びましたが、価格から考えて仕方のないことなのでしょうか?全国展開しているビジネスホテルさんだから信頼感で宿泊してみましたが、本当に残念です。
フロントの男性が人間味のある方だったのが唯一の救いでしたので、苦情は言いませんでしたが、もう利用する気はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月15日 21:21:51
-
二泊しました。新しいホテルだと聞いてましたが、納得出来ないことがあり、書かせて頂きます。まず、トイレのウォシュレットがいくら高温設定にしても冷水しか出なかったこと。二泊目の部屋の清掃が終わっていたにも関わらず、テーブルには自分の物でない毛が落ちていたり、自分が前夜にビールを注いだカップを、交換も洗いもせずに、元の位置に戻されていた(ビールの臭いがそのまま残ってた)こと。正直、このレベルなら二度と宿泊したくありません。宿泊代がもったいないです。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
デイユースで利用しました。
チェックイン時にキャッシュレス決済しましたが、チェックアウト時にも決済画面が出て二重請求されました。
おかしいなと思って係員を呼んだところ、システムエラーなのでこのまま帰っていいとのこと。
気づかなかったら二重払いするところでした。
二度と同じことを起こさないよう、改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして有難うございます。システム不具合によりご迷惑おかけしたとの事、又、お客様より先に気づけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。