16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 11:24:48
-
立地は良い。部屋もきれい。しかし、古い建物なのか他の部屋からの音漏れがすごい。深夜に上の部屋から変な音が聞こえて怖かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN上野田原町駅 2022年11月16日 16:15:25
-
この度はご宿泊頂き有難うございました。
又、騒音の件につきましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントの者に伝えて頂けましたら、可能な限りルームチェンジも承っております。
この度はせっかくご宿泊いただいたのにも関わらず申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月22日 08:35:29
-
連泊してましたが4泊中
2泊、朝ご飯の米がなかった。。
せっかくおかずがあっても、残念です。
前回より早く8時前に食べにおりたのになかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN上野田原町駅 2022年08月16日 17:58:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難うございます。お客様からのご意見、誠に申し訳なく思っております。今後このようなことが無いよう、朝食スタッフへは早速指導致しました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し一生懸命取り組んでまいります。
これに懲りず、またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 17:42:06
-
朝食が卵、ウインナーなど無く大変残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 東横INN上野田原町駅 2019年10月24日 18:06:56
-
この度は、東横INN上野田原町駅をご利用いただき、誠にありがとうございました。
日によりメニューを替えており、卵、ウインナーを提供している日もございます。
これに懲りず、またお越しいただけたらと思います。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 16:51:42
-
枕元のライトスイッチが壊れていて、点灯が大変であった。
クーラーの音がうるさかつさ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
kunchan5さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- kunchan5さん [60代/男性] 2015年04月23日 15:46:27
-
ドライヤーが故障。熱風が出ない
狭いロビーに大量のスーツケースが置かれており、邪魔で歩きにくいし、見苦しい。
(保管場所を確保するか、チェックインタイムを早くするか方法を考えてほしい)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月27日 22:38:48
-
・部屋にあった湯沸かし器が、前に宿泊された方が使用されたままになっていました。(水が入っていた) いつからその状態なのか…怖くて使えませんでした。
・電話やテレビが乗せてあるカウンターを触ったら、細かい砂が敷いてあるのかと思うほどジャリっとしていたので、水拭きをしてから荷物を乗せました。
・トイレや洗面所、換気扇もホコリだらけで、驚きました。
・アメニティを1000円プラスで追加したのですが不備があり、指摘したところ「それはセットに含まれていない。」と、強気で否定されました。「HPに書いてありましたが…」と、再度やんわり指摘すると、やっと認めて出してくれたのはよかったのですが、一切の謝罪はなく、しぶしぶと渡されたような残念な印象を受けました。
・上記のように、掃除が行き届いていなかったようなので、放射線量が不安でしたが、ベッドの上はRD1706で0.09μsv/hでした。
・10階に泊まりましたが、窓の外は看板で遮られており、何も見えませんでした。
・金曜日だったためか、静かで助かりました。(廊下や隣室からの人の声、物音一切なし。)
・サービス(清掃含む)はあまりにもお粗末でした。ここまでくると低価格なので…という言い訳は通用しないのではないでしょうか。素晴らしいサービスをされる他の東横インも知っているので、信頼し過ぎていたこともあり…とてもショックでした。
ホテルの従業員さんたちにとっては毎日のことで大変でしょうが、泊まらせて頂く側は大切な1泊…ということもあります。どうか、日本人として恥じないおもてなしをお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 15:53:18
-
朝食時にトースターが置いてありましたが、パンは影も形もないのが残念でしたが、他は快適にすごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月08日 15:52:00
-
最上階のEV横の部屋へ宿泊しました。シャワー上の換気扇から、悪臭がして、気持ちが悪くなりました。朝も臭くて目覚めました。
立地もよく、清掃もきれいにしてあるのに、とても残念でした。早々に点検が必要かと思います。下水のような臭いがしたり、廊下ではにおわないのに、なぜかお風呂場をあけておくと、調理場のにおいがしたり。同階の他の部屋はにおわなかったそうです。この部屋だけかもしれません。
におい以外はとてもよかったです。改善されれば、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
*桃太郎*さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- *桃太郎*さん [40代/女性] 2014年02月04日 23:33:07
-
お部屋のスタンドライトの明かりカバーがずれていました.
カバーの上にも埃がこんもり・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
macya4864さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- macya4864さん [40代/男性] 2013年10月31日 22:29:38
-
駅から近く立地もよく、部屋やベットやユニットバスもそこそこ広いのですが、朝食はコストカットが目立ちます。
東横インには色々泊まりましたが、無料という事もあり、朝食に関しては安心して予約しましたが、他の東横インより数段レベルが低いです。
他の東横インではおにぎりの種類も色々あり、最低でもおかずにソーセージや卵もありましたが、こちらの料理は全て(毎日)精進料理のようにレベルが低いです。
若干コストはかかるとは思いますが、野菜ばかりでなく肉、卵、ジュースをつけたりおにぎりの種類を増やしても微々たるものだと思いますので、検討下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
kurokurojoeさんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- kurokurojoeさん [40代/男性] 2012年06月03日 23:29:08
-
朝食サービスと言えるほどの朝食ではない。
時間前にはもうおかずはなくなっているし、おまけにサービス時間内でまだ食べている客が大勢いるのに一言の断りもなくかたずけが始まった。コーヒーサービスの時間のはずなのにかたずけのためにどかされたりと、客よりもかたずけが優先なんて、サービス業としてどうなん?と思ってしまった。部屋はまあまあきれいですが、テレビのリモコンの反応が悪かったり、バスタオルに長い髪の毛がついていたりと、たまたまなのかもしれませんが、悪い印象ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
HOLESさんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- HOLESさん [40代/男性] 2012年04月21日 17:29:14
-
立地や部屋は申し分はありませんが、トイレの便器が小さすぎるのが難点です。
また、一番の不満は、フロント受付が夕方から夜にかけて忙しいビジネス宿泊者の時間帯でも一人ということ。列をなしているのに対処ができないのは、ホテルのホスピタリティーとしては、最悪でした。
受益者負担は当然のことです。おいしい朝食が無料もいいですが、経費節減が徒になっているのではと思わざるを得ません。
お母さんたちが作るおいしい朝食をさらに気分よく食べて元気に出かけて行くのであれば、宿泊者としては、招き入れてくれる最初の段階に力を入れて欲しいところ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 00:04:12
-
連泊しましたが、室内清掃適当すぎます。。
初日は、タオル交換のみでした。
すべてそのまんま。。。。
連泊で割引されるプランでもないのに。
2日目はしっかりと清掃されベットメイキングもしっかりと
されておりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★冬得【お正月】TOKYO激安プラン 喫煙シングル 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月13日 20:51:20
-
朝食のサービスが不満、おにぎりなどがなくなっても新しいものがでてこない。
時間がなく飲み物だけで済ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 16:00:43
-
コンビニ並みの接客。歯ブラシ以外のアメニティはフロントから持っていくので面倒。フロント対応人数少なく、待たされる。
ただ、施設は新しいのと、面倒な事を頼んだら一生懸命やってくれた。感謝です。
全体として、女性にはオススメしません。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN上野田原町駅 のクチコミ
お風呂場の床に髪の毛が5本ぐらい落ちていたり、壁にくっついていました
チェックアウト10時の混雑時に、受付が一人しかいなくて時間がとても掛かりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN上野田原町駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。