楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN栃木足利駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN栃木足利駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.67
  • 食事3.63

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN栃木足利駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-26 14:52:09

対応が大手チェーンホテルとは思えない!
出張で連泊する夫の代理で予約をとりました。何泊目かの夜11時過ぎに私の元に電話があり「いつチェックインに来ますか?」とホテルから連絡がありました。部屋にいるはずだからと伝えると保留もなしで待たされたあげく分かりませんとの事。
時間も非常識なら対応も非常識
すぐ自分で連絡をとり旦那からフロントへ連絡し伝達ミスとの事。
新人みたいだから許してやれと言った旦那でしたが
次の日も同じ様な事がありさすがに支配人と話をしエリアマネージャーからも謝罪をされたそうです。
ただ支配人からその時
お詫びの品を送りたいと言われ
何度も固辞したが、どうしてもと言うので
ならばと僕ではなく妻に心配をかけたのでと妻と答えたところ
ならば奥様に気持ちを送らせて頂きますと言われたそうです。
さすが東横さんだなと思いましたが
一ヶ月たった今も何も送られてきません。
別に何かが欲しい訳ではないけど
結果がこれだとイメージが変わりました。
旦那の出張でナーバスになっている奥様なら
こんな電話があったら堪らないだろうなと
他人事みたいに思いましたし
出張で移動と仕事して疲れて帰ってきて
またホテルで疲れては意味がない。
ホテルとはどういう場所か
いまいちど考えて頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月