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東横INN栃木足利駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトを11時に延長し、いざ帰る時にフロントは不在だったので、PayPayで精算。カードキーを2枚発行しており精算時にはカードキーが一枚しか回収されなかったので、しばらくフロントで待っていたが、誰も出て来なかったので、清掃のスタッフさんに事情を話して回収してもらいホテルを出たが、20分後ホテルから精算が終わって無いのに帰りましたねとの電話があった。フロントを不在にしておいて犯人扱いはサービス業として如何なものでしょうか?腹立たしいので確認して下さいと電話を切ったが、その後謝罪の電話はなし。各地の東横INNを利用しているが他社と比較してレベルが低い。
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先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は大切なお客様に対し、度重なるご迷惑とご無礼を働いてしまい、大変申し訳ございませんでした。直接お詫びをしたく、またご連絡させて頂きます。申し訳ございませんでした。
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チェックアウトを11時に延長し、いざ帰る時にフロントは不在だったので、PayPayで精算。カードキーを2枚発行しており精算時にはカードキーが一枚しか回収されなかったので、しばらくフロントで待っていたが、
誰も出て来なかったので、清掃のスタッフさんに事情を話して回収してもらいホテルを出たが、20分後ホテルから精算が終わって無いのに帰りましたねとの電話があった。フロントを不在にしておいて犯人扱いはサービス業として如何なものでしょうか?腹立たしいので確認して下さいと電話を切ったが、その後謝罪の電話はなし。各地の東横INNを利用しているが他社と比較してレベルが低い。
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先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は大切なお客様に対し、度重なるご迷惑とご無礼を働いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直接お詫びをしたく、またご連絡させて頂きます。申し訳ございませんでした。