楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN栃木足利駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
苦情まではいかないのですが、時計が2時間も遅れていたことと、アメニティがフロントにあるのを知らず、チェックインの時も教えて頂けなかったことです。あと、到着した時近くのレストランなど聞いたのですが、食事する所の割引券があったにもかかわらず、フロントで教えて貰えず、通常で支払って来たこと。などちょこっと残念でした。しかし、肝心のお部屋はとても綺麗だったので格安だったしまあ満足です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。折角お泊り頂きましたのに、お書き頂いたことで、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント全スタッフには、このようなことがないよう指導いたしました。時計は清掃時に確認しておりますが、電池切れが多く出ている為、全室新しい電池に取替えスタッフも必ずチェックするよう指導しました。改善して参ります。またのご利用ぜひお待ちして致しております。
東横INN栃木足利駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN栃木足利駅北口 のクチコミ
苦情まではいかないのですが、時計が2時間も遅れていたことと、アメニティがフロントにあるのを知らず、チェックインの時も教えて頂けなかったことです。あと、到着した時近くのレストランなど聞いたのですが、食事する所の割引券があったにもかかわらず、フロントで教えて貰えず、通常で支払って来たこと。などちょこっと残念でした。
しかし、肝心のお部屋はとても綺麗だったので格安だったしまあ満足です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。折角お泊り頂きましたのに、お書き頂いたことで、大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロント全スタッフには、このようなことがないよう指導いたしました。時計は清掃時に確認しておりますが、電池切れが多く出ている為、全室新しい電池に取替えスタッフも必ずチェックするよう指導しました。改善して参ります。またのご利用ぜひお待ちして致しております。