楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN群馬太田駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立体駐車場に駐車しようと思ったら満車でした。「満車の場合はフロントまで」という表示があったので、どこかに停車させてフロントに行こうと思い、立体駐車場の前のスペースで車を転回させようとしたところ、後続車が来てしまったので、車を端に寄せて後続車が移動するのを待ちました。すると、詰所にいたスタッフの方が出てきて、パイロンが置いてあったスペースに後続車を誘導。後続車はホテルのスタッフや業者の方ではなく、私と同じ宿泊客の方のように見えましたが、そのスペースにいったん車を停めてフロントに行くように話されていたのでしょうか?しかし、順番なら私のほうが先のはずでした。この後、スタッフの方が私の車に近づいてきたので窓を開けると、「ここに停められると困るんですけど~?」。そこに駐車しようとしていたわけではありませんし、こういう言い方はないんじゃないでしょうか?どうすればよいのかと聞けば、「ああ、フロントに行ってください」とだけ。だから、それまで車をどこに停めればよいのかを聞きたかったのに。「満車ですので、こちらにいったん車を停めて、フロントに行っていただけますか?」と初めから言っていただければよかったのに。フロントに行くと、提携駐車場がないので近隣のコインパーキングに駐車するように言われ、地図を渡されましたが、どこも満車。少し離れたところに空きスペースを探すのに30分かかりました。駐車スペースに限りがあるのは理解しますが、立体駐車場のスタッフの方に言われたことでたいへんムカムカした気分になりました。翌朝、チェックアウト後にコインパーキングから車を出すと、駐車料金は1,200円。ホテルの宿泊費はかなりリーズナブルだったのに、なんだか損したような気分でした。フロントに行ってもコインパーキングを利用するように案内されるだけならば、立体駐車場の入り口に「満車の場合は近隣のコインパーキングを」と表示しておいてもよいと思います。地図が欲しい人だけフロントに行くことにするか、あるいは立体駐車場のスタッフの方から地図を渡すことにしてもよいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN群馬太田駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
立体駐車場に駐車しようと思ったら満車でした。「満車の場合はフロントまで」という表示があったので、どこかに停車させてフロントに行こうと思い、立体駐車場の前のスペースで車を転回させようとしたところ、後続車が来てしまったので、車を端に寄せて後続車が移動するのを待ちました。すると、詰所にいたスタッフの方が出てきて、パイロンが置いてあったスペースに後続車を誘導。後続車はホテルのスタッフや業者の方ではなく、私と同じ宿泊客の方のように見えましたが、そのスペースにいったん車を停めてフロントに行くように話されていたのでしょうか?しかし、順番なら私のほうが先のはずでした。この後、スタッフの方が私の車に近づいてきたので窓を開けると、「ここに停められると困るんですけど~?」。そこに駐車しようとしていたわけではありませんし、こういう言い方はないんじゃないでしょうか?どうすればよいのかと聞けば、「ああ、フロントに行ってください」とだけ。だから、それまで車をどこに停めればよいのかを聞きたかったのに。「満車ですので、こちらにいったん車を停めて、フロントに行っていただけますか?」と初めから言っていただければよかったのに。
フロントに行くと、提携駐車場がないので近隣のコインパーキングに駐車するように言われ、地図を渡されましたが、どこも満車。少し離れたところに空きスペースを探すのに30分かかりました。駐車スペースに限りがあるのは理解しますが、立体駐車場のスタッフの方に言われたことでたいへんムカムカした気分になりました。翌朝、チェックアウト後にコインパーキングから車を出すと、駐車料金は1,200円。ホテルの宿泊費はかなりリーズナブルだったのに、なんだか損したような気分でした。
フロントに行ってもコインパーキングを利用するように案内されるだけならば、立体駐車場の入り口に「満車の場合は近隣のコインパーキングを」と表示しておいてもよいと思います。地図が欲しい人だけフロントに行くことにするか、あるいは立体駐車場のスタッフの方から地図を渡すことにしてもよいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する