楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN群馬太田駅南口のクチコミ・お客さまの声
風呂3
東横インって、今まで、けっこう出張等で利用してきてそんな悪い印象なかったけど、今回はがっかりです。最後は安いから仕方ないかとあきらめました。でも、一応、今後のために今回の不満内容を入れます。”夜に毛布を借りようとフロントに電話をいれ「わかりました」と返答があったので届くのを待っていたんだけど、全然来ない。再度電話を入れると、「取りに来てください」とのこと。ビジネスホテルだから、最初からそう言われれば取りに行くこと自体、何の不思議もない。でも、だったら、最初の電話で、どうしてそう言ってくれなかったのか?不思議でならない”他に・・・・・ゴミ箱も部屋にひとつしかなかった。せめてトイレにもあって良いのでは。・カードキーの反応が最悪で、なかなか開錠できない。・テレビのリモコンの反応も悪く、電源をONしてから以降なかなか進めなかった。不満を数え上げればきりがないけど。以上!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN群馬太田駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
東横インって、今まで、けっこう出張等で利用してきてそんな悪い印象なかったけど、今回はがっかりです。最後は安いから仕方ないかとあきらめました。
でも、一応、今後のために今回の不満内容を入れます。
”夜に毛布を借りようとフロントに電話をいれ「わかりました」と返答があったので届くのを待っていたんだけど、全然来ない。再度電話を入れると、「取りに来てください」とのこと。ビジネスホテルだから、最初からそう言われれば取りに行くこと自体、何の不思議もない。でも、だったら、最初の電話で、どうしてそう言ってくれなかったのか?不思議でならない”
他に・・・・
・ゴミ箱も部屋にひとつしかなかった。せめてトイレにもあって良いのでは。
・カードキーの反応が最悪で、なかなか開錠できない。
・テレビのリモコンの反応も悪く、電源をONしてから以降なかなか進めなかった。
不満を数え上げればきりがないけど。以上!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する