楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN群馬太田駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン当日、部屋のポットに前回のままと思われる水が入ったままだった。すごい水滴だった。きちんと洗われているのか不安になりました。普段もただ水を捨てるだけなのでは?と思ってしまう。また、ロビーで待っている時に電話対応が聞こえた。何かかみ合わない様子ではあったが、電話の切り方がありえない。ガチャンと大きな音をたて切り、その後他のスタッフに「意味わかんない」と言っていた。とても残念です。と同時に自分もこんな事言われているのかと不安に思う。私も接客業をしている為、私はこのようなことは絶対にしない、と強く思わせて頂けました。もう少し、お客様の目を常に意識した取り組みができるようになる事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。今後 このようなことが無いように従業員一同こころがけてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN群馬太田駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
チェックイン当日、部屋のポットに前回のままと思われる水が入ったままだった。
すごい水滴だった。
きちんと洗われているのか不安になりました。
普段もただ水を捨てるだけなのでは?と思ってしまう。
また、ロビーで待っている時に電話対応が聞こえた。何かかみ合わない様子ではあったが、電話の切り方がありえない。
ガチャンと大きな音をたて切り、その後他のスタッフに「意味わかんない」と言っていた。
とても残念です。
と同時に自分もこんな事言われているのかと不安に思う。
私も接客業をしている為、私はこのようなことは絶対にしない、と強く思わせて頂けました。
もう少し、お客様の目を常に意識した取り組みができるようになる事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
今後 このようなことが無いように従業員一同こころがけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。