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東横INN群馬太田駅南口 クチコミ・感想・情報

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東横INN群馬太田駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.20
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.30
  • 食事3.38

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-15 22:08:53

私が仕事を終え、0時過ぎに、ホテルに戻り、シャワーを浴びようとしたときです。
カランからお湯を出そうと蛇口をひねると、蛇口(水道管?)から、「が!が!が!が!」とものすごい音が!?
これでは、ほかの部屋に迷惑になってしまうと、すぐに止め、フロントに連絡。
ところが、フロントでは、「昼の点検では、そのようなことはありませんでした。」と、まるで、こちらが設備を壊したかのような、非難するような口調ではありませんか。
「とりあえず、部屋に見にきてください。」と言って電話をきりましたが、20分以上も音沙汰なし。
こちらは、もう、疲れて眠い目をこすって待っているのにです。
ようやく、20分後に「いまから、伺います。」と、、、部屋に来ていただいて、現象を確認してもらいました。
子供たちが、既に、隣の部屋で眠っていたので、離れたところに移動したくない旨を伝えました。
そして、同階の別部屋に移るよう提案され、「差額分を清算します。」と言われました。
疲れていたので、とにもかくにも移動しましたが、グレードの落ちる部屋でした。

とどめは、翌朝のチェックアウトのときです。
カウンターにいたのは、昨夜、部屋に見に来た人です。
昨夜にあれだけ迷惑かけたのに、お詫びの言葉もなく、開口一番、「こちらの用紙にサインしてください。」と、チェックアウトの帳票を出されました。とんでもない対応です。

まず、お詫びの言葉もない。
いままで、ホテル設備の不備で部屋を移動したりした場合、同額でグレードの上の部屋に移動したり、宿泊料をサービスしてもらうことはありましたが、安い部屋に移らされて、その差額分だけ返金というのは、初めてです。
どういう教育をしているのか、大変、疑問に思います。
一つ前の苦情(2部屋押さえ~)も、私が書きました。
宿泊客から、お金をとるが、ろくなサービスもできず、とった金は返さない!という態度があからさまにわかって、非常に不快でした。
以前にも、設備面で、マスコミに取り上げられ問題になった系列ホテルだったと記憶していますが、それ以来、時間もたっているので、良い方に変わったのかな?と期待していましたが、私の考えが間違っていることを改めて認識しました。
たぶん、自分では、もう2度と使う事はないと思いますので、苦情を書かせていただきました。 

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】