サービス2
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 13:45:23
-
仕事で太田に出張しました。
当日、体調を崩し仕事を早引きして15時過ぎにホテルに着いたのですが、チェックインは16時という事で外で辛い1時間を過ごしました。ルール通りの応対だと思いますが、設備は清潔で良かっただけにもう少し機転のきいた応対ができないものかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN群馬太田駅南口 2011年09月13日 17:40:43
-
心配りが足りず、申し訳ございませんでした。
今後は、臨機応変に対応するよう 従業員一同心がけて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題プラン★禁煙シングル★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 13:00:35
-
足利の花火大会に行く為に利用しました。
チェックイン時間の少し前に着いてしまったのですが、
時間前(16時前)と言うことでチェックイン出来ず、
時間をつぶす場所も無く非常に困りました。
フロントの方の対応もいまいち。
もう少し愛想良くして下さい。
部屋は、金額にしては良いと思います。
2人で泊まっても十分にくつろげます。
部屋に備え付けのお風呂に、髪の毛が数本残っていました。
お掃除された方、もう少しちゃんと見てください!
ちょっと怖かったです。
朝食は花火大会があったせいか、非常に混んでいて
食べるものが殆どありませんでした。
まだ出てくるのかも分からず、困りました。
フロントの方の目のまで食事をしているのですから、
沢山の宿泊客に対してアナウンスをして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN群馬太田駅南口 2011年09月13日 18:09:48
-
ホテルスタッフの対応等でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
清掃に関しては、指導を徹底いたしました。
朝食に関しては、お客様にわかりやすくご案内できるように対応してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 09:46:57
-
東横インって、今まで、けっこう出張等で利用してきてそんな悪い印象なかったけど、今回はがっかりです。最後は安いから仕方ないかとあきらめました。
でも、一応、今後のために今回の不満内容を入れます。
”夜に毛布を借りようとフロントに電話をいれ「わかりました」と返答があったので届くのを待っていたんだけど、全然来ない。再度電話を入れると、「取りに来てください」とのこと。ビジネスホテルだから、最初からそう言われれば取りに行くこと自体、何の不思議もない。でも、だったら、最初の電話で、どうしてそう言ってくれなかったのか?不思議でならない”
他に・・・・
・ゴミ箱も部屋にひとつしかなかった。せめてトイレにもあって良いのでは。
・カードキーの反応が最悪で、なかなか開錠できない。
・テレビのリモコンの反応も悪く、電源をONしてから以降なかなか進めなかった。
不満を数え上げればきりがないけど。以上!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月07日 21:58:52
-
チェックイン時の操作に戸惑っていたら、横にホテルの方にとても不機嫌な様子で立たれて、操作を聞こうとしても、有無を言わさず、ホテルの方が自らチェックイン操作をされた。その日、非常に疲れていたのに、さらに疲れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東横INN群馬太田駅南口 2024年04月15日 16:11:23
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。この度はスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようスタッフ一同精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 10:12:37
-
チェックイン時に露骨に疲れた顔した女性フロントが居て、がっかりした。駐車場の説明もロクに出来ないなら、フロント業務などやらせるべきではない。リピートは無し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN群馬太田駅南口 2023年07月14日 15:48:18
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 18:30:56
-
周辺でお祭があり交通制限がありなかなかホテルに到着することができない中、ホテルの駐車場が満車だったため、近隣の指定の駐車場の場所を問い合わせしたところ、電話では伝えずらいため一度ホテルに来たら説明するとの案内でしたが、前述の通りの状況もあったので駐車場の名前を聞いたところ分からない、ローソンが下にある駐車場との返答でした。結果、駐車場には止められましたが、そこそこ大きな駐車場でもありきちんと名前があるのに、ましてや指定の駐車場なのに名前がわからないなんて、県外からきている者にはとても不親切なアナウンスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月03日 17:21:52
-
一般的な
ビジネスだった^_^- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
真冬の朝4600さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 真冬の朝4600さん [60代/男性] 2014年02月19日 09:18:25
-
2/17夜から泊りで太田に出張しました。4泊で予約していましたが、前週からの雪で現地が多忙で翌日の朝出張が取り消しとなりました。10時10分にフロントにその旨伝えたところ、2泊分の宿泊料を取られました。規約上当然と思いそのまま、東京に帰社しました。新潟、長岡、上田、長野、松本、高崎、前橋に出張した 仲間も全員戻ってきました。しかし、2泊分の宿泊料を取られたのは私だけでした。私は掃除不要と伝えていましたので、荷物を取りに部屋へ行ったときは、別部屋は掃除中でしたが、私の部屋はなのにもしていませんでした。新潟、長岡、上田、長野、松本、高崎、前橋のホテルも規約上は当日予約なら2泊分取るのかもしれませんが、みんなそれは大変でしたねと同情の声をかけてくれこそすれ、11時すぎにホテルを出たり、部屋の掃除が済んでいて、申し訳なかったと思った人もいましたが、料金を取られたのは東横インだけでした。全国出張が多いですが、部屋の防音もよく快適でしたが、真心のない東横インの利用は考えたほうがよいと、職場で話しました。とても残念な気持ちです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月30日 23:23:28
-
チェックイン一階でパジャマ等備品を持ち利用階に、初めて利用する者にも説明必要
ベッド周りに電気スイッチがなく、寝る前に立ち上がらないといけない
部屋○掃除○ズボンハンガー×- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wskumaさんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- wskumaさん [40代/男性] 2013年05月04日 07:26:20
-
会社の出張で宿泊中。昨日から部活動の団体が宿泊しに来た。
今朝いつも通り朝食に行ったけど、学生で溢れてる!
通常、ホテル側が団体を早く食べさせる、数人ずつにするなど一般客に支障が出ないようにするべきでしょ!!
待つ気もなく、仕事に向かう途中コンビニで済ませた。
朝食込みだし、昔より朝食内容も良くなってるから全国の東横イン選ぶこともある。これからは最終候補になるね。
学生に非はない。でもいつまでいるんだろう・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 19:58:48
-
以前この地域で他のホテルも利用しましたが、立地を考慮すると駐車場があって当然という認識でした。今回付属の駐車場が満車ということで、他の有料駐車場を使用するように
言われました。結局ホテルからかなり遠い場所で1000円ではありますが他経費が発生しました。こういった場合十分な駐車スペースが確保できない場合ホテルが負担すべきではないのでしょうか?そうでないなら早いもの勝ちの不公平感があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 22:08:53
-
私が仕事を終え、0時過ぎに、ホテルに戻り、シャワーを浴びようとしたときです。
カランからお湯を出そうと蛇口をひねると、蛇口(水道管?)から、「が!が!が!が!」とものすごい音が!?
これでは、ほかの部屋に迷惑になってしまうと、すぐに止め、フロントに連絡。
ところが、フロントでは、「昼の点検では、そのようなことはありませんでした。」と、まるで、こちらが設備を壊したかのような、非難するような口調ではありませんか。
「とりあえず、部屋に見にきてください。」と言って電話をきりましたが、20分以上も音沙汰なし。
こちらは、もう、疲れて眠い目をこすって待っているのにです。
ようやく、20分後に「いまから、伺います。」と、、、部屋に来ていただいて、現象を確認してもらいました。
子供たちが、既に、隣の部屋で眠っていたので、離れたところに移動したくない旨を伝えました。
そして、同階の別部屋に移るよう提案され、「差額分を清算します。」と言われました。
疲れていたので、とにもかくにも移動しましたが、グレードの落ちる部屋でした。
とどめは、翌朝のチェックアウトのときです。
カウンターにいたのは、昨夜、部屋に見に来た人です。
昨夜にあれだけ迷惑かけたのに、お詫びの言葉もなく、開口一番、「こちらの用紙にサインしてください。」と、チェックアウトの帳票を出されました。とんでもない対応です。
まず、お詫びの言葉もない。
いままで、ホテル設備の不備で部屋を移動したりした場合、同額でグレードの上の部屋に移動したり、宿泊料をサービスしてもらうことはありましたが、安い部屋に移らされて、その差額分だけ返金というのは、初めてです。
どういう教育をしているのか、大変、疑問に思います。
一つ前の苦情(2部屋押さえ~)も、私が書きました。
宿泊客から、お金をとるが、ろくなサービスもできず、とった金は返さない!という態度があからさまにわかって、非常に不快でした。
以前にも、設備面で、マスコミに取り上げられ問題になった系列ホテルだったと記憶していますが、それ以来、時間もたっているので、良い方に変わったのかな?と期待していましたが、私の考えが間違っていることを改めて認識しました。
たぶん、自分では、もう2度と使う事はないと思いますので、苦情を書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月15日 15:40:36
-
スタッフの対応がよくないです。
まず、チェックインですが、4人でツインを2部屋押さえていたのに、「ダブルサイズなので、4人寝れると思います。」1部屋しか案内されませんでした。
おかしいなと思い、確認してください。と言って、はじめて、もう1部屋ありました。というレベルでした。
しかも、混んでいて部屋が足りなくて困っているのかな?と気を回し、「もう1部屋は、キャンセルでもいいですよ。」と提案してみれば、「すでに、楽天で決済されていて、当日、キャンセル料は、100%なので、そのままお使いください。」という。
もし、確認してくださいと言わなければ、お金だけとられて、1部屋案内されなかったということに後から気づいてぞっとしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月02日 01:55:39
-
他の東横インと変わらない。駅から近くて便利だけど、立体駐車場に、大きい車を無理やり誘導されて車がキズついた。フロントが、あいそがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN群馬太田駅南口 2012年02月28日 17:34:01
-
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう気をつけて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zolphinさんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- zolphinさん [40代/男性] 2011年08月08日 12:21:57
-
駐車場が満車で、フロントに確認したところ、うちでは案内してませんという態度をとられ、自分でコインパーキングを探しました。最低のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN群馬太田駅南口 2011年09月13日 18:17:07
-
当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
近隣の駐車場の地図を作り、ご案内いたしておりますが、対応が悪く不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう注意いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zolphinさんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
- zolphinさん [40代/男性] 2011年08月08日 12:20:03
-
ホテルの駐車場が満車で、どこか止められないかフロントに聞いたところ、うちには関係ないという態度で、自分で探して下さいという対応をされました。有料でも地図などで案内してくれても良いと思うのですが、最低の対応でした。やはりあの会長だけのことはありますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN群馬太田駅南口 2011年09月13日 18:18:03
-
近隣の駐車場の地図を作り、ご案内いたしておりますが、対応が悪く不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう注意いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬太田駅南口 のクチコミ
チェックイン当日、部屋のポットに前回のままと思われる水が入ったままだった。
すごい水滴だった。
きちんと洗われているのか不安になりました。
普段もただ水を捨てるだけなのでは?と思ってしまう。
また、ロビーで待っている時に電話対応が聞こえた。何かかみ合わない様子ではあったが、電話の切り方がありえない。
ガチャンと大きな音をたて切り、その後他のスタッフに「意味わかんない」と言っていた。
とても残念です。
と同時に自分もこんな事言われているのかと不安に思う。
私も接客業をしている為、私はこのようなことは絶対にしない、と強く思わせて頂けました。
もう少し、お客様の目を常に意識した取り組みができるようになる事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
今後 このようなことが無いように従業員一同こころがけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。