楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングの内容や温泉、宿泊客への無料サービスなど評価できるが、全体の古さ(建物だけでなくテレビも地上アナログ放送)と駐車場の止め難さ(ファミリーカーにはちょっと狭い)、それとこの時期しょうがないのかもしれないが、中国人旅行客のマナーの悪さで折角の旅行が台無しになりました。風呂で騒ぐ、汚す、公共場所をわが物のようにやりたい放題。。。他のホテルのように時間をずらすなどの対策をおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、菊池観光ホテルにご宿泊ありがとうございました。 お客様のせっかくのくつろぎの時間を壊したことに関しまして、当ホテルも深く反省しております。お客さんのお言葉を真摯に受け止め、いろんな対策方法や勉強会などをし、お客様に満足していただけるように、今後は一層の努力をしていきます。また。ぜひお近くにお寄りの際は、お寄りください。 フィロント 平山 秀一
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食バイキングの内容や温泉、宿泊客への無料サービスなど評価できるが、全体の古さ(建物だけでなくテレビも地上アナログ放送)と駐車場の止め難さ(ファミリーカーにはちょっと狭い)、それとこの時期しょうがないのかもしれないが、中国人旅行客のマナーの悪さで折角の旅行が台無しになりました。風呂で騒ぐ、汚す、公共場所をわが物のようにやりたい放題。。。他のホテルのように時間をずらすなどの対策をおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、菊池観光ホテルにご宿泊ありがとうございました。
お客様のせっかくのくつろぎの時間を壊したことに関しまして、当ホテルも深く反省しております。お客さんのお言葉を真摯に受け止め、いろんな対策方法や勉強会などをし、お客様に満足していただけるように、今後は一層の努力をしていきます。また。ぜひお近くにお寄りの際は、お寄りください。
フィロント 平山 秀一