楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回、熊本復興キャンペーンのチケットを利用して宿泊してきました。チケットを利用したにも関わらず、あまり安くはならなかったのですが…それでも被災した両親を励まそうと、海外や関西から帰省した子ども達でお金を出し合って企画した旅行でした。ですが、旅館に着くなり、ホテルのフロントで「今日は露天風呂は入れません」と言われ、まぁ震災の影響なら仕方がないと思っていましたが、大浴場のお湯は、45度を超える暑さで、高血圧の老夫婦を入浴させて大丈夫か心配をしないといけない状態でした。また、夜ご飯時に注文したオレンジジュースには、卵の白身のような物が入っていたり、更に、夜中には部屋のエアコンが効かなくなり、暑さのあまりフロントに電話するも繋がらず、わざわざフロントまで言いに行き、挙句には扇風機を貸し出して対応させるという、何とも残念な旅行になってしまいました。温泉旅行に行って気分がブルーになったのは初めてでした。熊本の復興を願っていますが、これではリピーターに繋がらないのではと、逆に心配になったくらいです。菊池観光ホテルさん頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとうございます。被災したご両親の為にお子様達が企画し、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。露天風呂に関しましては当ホテルの露天風呂周辺には木々や竹林が生い茂っており、熊本地震の影響や大雨で地盤が緩んでいる恐れがあり、お客様の安全を第一に考え、営業を中止しております。ご了承ください。内湯の温度につきましては源泉かけ流しにつき調整が出来ませんが今回いただいたお声を大切にし、ホテル側でも何か対応が出来ないかスタッフ全員で考えていきたいと思います。ご夕食のオレンジジュースの件につきましては当日の接客、調理場等に確認を行い原因を突き止め、このような事が今後ないように注意していきます。エアコンの件につきましては現在設備と温度調整やシステム等を見直しています。またフロントは夜間巡回等で不在の場合があり、緊急連絡先をフロントで掲示しています。今回いただいたご指摘を肝に銘じ、お客様からいただいたお声を大切にし、どのようにすればお客様が笑顔に過ごせるホテルになるか、ご満足いただけるサービスを行いリピーター様が増えるか、スタッフ全員で考えていきたいと思います。最後になりましたがお忙しい中、コメントを頂き、ホテルの事についてご心配をいただき、「頑張ってください」と温かいお声まで頂き誠にありがとうございました。~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~菊池観光ホテル フロント 今村
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回、熊本復興キャンペーンのチケットを利用して宿泊してきました。チケットを利用したにも関わらず、あまり安くはならなかったのですが…それでも被災した両親を励まそうと、海外や関西から帰省した子ども達でお金を出し合って企画した旅行でした。ですが、旅館に着くなり、ホテルのフロントで「今日は露天風呂は入れません」と言われ、まぁ震災の影響なら仕方がないと思っていましたが、大浴場のお湯は、45度を超える暑さで、高血圧の老夫婦を入浴させて大丈夫か心配をしないといけない状態でした。また、夜ご飯時に注文したオレンジジュースには、卵の白身のような物が入っていたり、更に、夜中には部屋のエアコンが効かなくなり、暑さのあまりフロントに電話するも繋がらず、わざわざフロントまで言いに行き、挙句には扇風機を貸し出して対応させるという、何とも残念な旅行になってしまいました。温泉旅行に行って気分がブルーになったのは初めてでした。熊本の復興を願っていますが、これではリピーターに繋がらないのではと、逆に心配になったくらいです。菊池観光ホテルさん頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとうございます。
被災したご両親の為にお子様達が企画し、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
露天風呂に関しましては当ホテルの露天風呂周辺には木々や竹林が生い茂っており、熊本地震の影響や大雨で地盤が緩んでいる恐れがあり、お客様の安全を第一に考え、営業を中止しております。ご了承ください。内湯の温度につきましては源泉かけ流しにつき調整が出来ませんが今回いただいたお声を大切にし、ホテル側でも何か対応が出来ないかスタッフ全員で考えていきたいと思います。
ご夕食のオレンジジュースの件につきましては当日の接客、調理場等に確認を行い原因を突き止め、このような事が今後ないように注意していきます。
エアコンの件につきましては現在設備と温度調整やシステム等を見直しています。またフロントは夜間巡回等で不在の場合があり、緊急連絡先をフロントで掲示しています。
今回いただいたご指摘を肝に銘じ、お客様からいただいたお声を大切にし、どのようにすればお客様が笑顔に過ごせるホテルになるか、ご満足いただけるサービスを行いリピーター様が増えるか、スタッフ全員で考えていきたいと思います。
最後になりましたがお忙しい中、コメントを頂き、ホテルの事についてご心配をいただき、「頑張ってください」と温かいお声まで頂き誠にありがとうございました。
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村