楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
食事はいいが、出迎え、駐車場案内、館内案内、挨拶、言葉遣い、電話対応全てのサービスにおいて、気は効かない、全て客側発信しないと応対をしない最低最悪な対応でした。あげくには、客室の天井の、エアコンのくい込み口クモの巣は張ってるし目に見えてホコリガぎっしり洗面台の下の棚のなかもホコリガ凄かった。さすかに本当に掃除してるのかと思う。まだ、不満はいっぱいある。もう二度と利用することはない。非常に残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとう御座います。フロントでの対応や客室での不満等、大変申し訳御座いませんでした。フロント対応に関しては電話対応や館内案内に関して、もう一度見直し慣れや驕りが無かったかスタッフ間でしっかりと話し合いを行わせて頂きます。また清掃面は清掃スタッフとも今回の口コミを共有して、お客様へ二度と同じような思いをさせないよう気を張って清掃を行うよう伝達して参ります。それではスタッフ一同より一層の気遣い目配りを心掛けて参りますので、もし菊池方面お越し頂ける機会があれば当館へお立ちよりくださいませ。~全国約120店舗展開中の BBHホテルグループ~ 菊池観光ホテル フロント 中島
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)(熊本県)
1.0
投稿日:2019-03-31 12:55:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
ノル0521さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
食事はいいが、
出迎え、駐車場案内、館内案内、挨拶、言葉遣い、電話対応全てのサービスにおいて、気は効かない、全て客側発信しないと応対をしない最低最悪な対応でした。あげくには、客室の天井の、エアコンのくい込み口クモの巣は張ってるし目に見えてホコリガぎっしり洗面台の下の棚のなかもホコリガ凄かった。さすかに本当に掃除してるのかと思う。まだ、不満はいっぱいある。
もう二度と利用することはない。
非常に残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとう御座います。
フロントでの対応や客室での不満等、大変申し訳御座いませんでした。
フロント対応に関しては電話対応や館内案内に関して、もう一度見直し慣れや驕りが無かったかスタッフ間でしっかりと話し合いを行わせて頂きます。
また清掃面は清掃スタッフとも今回の口コミを共有して、お客様へ二度と同じような思いをさせないよう気を張って清掃を行うよう伝達して参ります。
それではスタッフ一同より一層の気遣い目配りを心掛けて参りますので、もし菊池方面お越し頂ける機会があれば当館へお立ちよりくださいませ。
~全国約120店舗展開中の
BBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 中島