楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.60
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂4.00
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

328件中 301~320件表示

総合2

beluga36さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

beluga36さん [60代/男性] 2016年10月25日 21:31:52

10月の下旬、気候も夜の冷え込みが感じられると言うのに冷房のみの空調、ダクトからの冷気がエアコンを止めても出てくるといった状況、それだけでなく天井から、ムカデが最悪の部屋!フロントに電話し部屋を変わったがその部屋も今度は、何かの音がゴウゴウとうるさい部屋で眠れない夜 謝りもしないフロントの対応 でも、お風呂の掃除水質は、良いところです。フロントの従業員の資質の問題、設備管理のもんだいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年10月26日 21:54:31

beluga36様

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずこのような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。
空調の件に関しましてはすぐに設備に確認をお願いいたしました。
謝罪に関しましてはお部屋にお伺いした際やチェックアウト時にさせて頂きましたが再度接客態度を見直したいと思います。
お部屋ご移動の際にも移動したお部屋の状況をご一緒にご確認していただきましたがこのような事態になり、非常に残念です。
そんな中、温泉をお褒め頂いた事が幸いでした。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、「菊池観光ホテルに泊まって良かった」と思われるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイ≪素泊まりプラン≫温泉☆100%源泉掛け流し!
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

イブ7675さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

イブ7675さん [40代/女性] 2016年08月17日 22:46:12

お盆休みに夫婦で九州ふっこう割りを使って利用しました。
お部屋は12.5畳と広々していて眺めも良かったです。地震の影響で女湯の露天風呂がひとつ使用出来ない事をチェックインの時に言われました。
東館のお風呂に入りました、こちらも露天風呂がありツルツルになり化粧水いらずでした。
夕飯は広間に家族別にセッティングされておりプラン名の馬刺しを期待してましたが、3切れでした。すき焼きも夫婦であきらかに違いがあり、旦那のは肉1枚自分のは2枚。うちには飲み物のメニュー表も無く、配膳もこない物もありました。
22時になって布団も自分で敷くのだと思い敷いていたら敷きに来てくれました。忙しいのか人が足りないのかな?
お風呂はめっちゃ良かったです。
九州ふっこう割りで安く泊まれたので良いですが、通常だったらの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年08月18日 02:11:38

イブ7675様

この度はご夫婦の貴重なお盆休みに菊池観光ホテルをお選びいただきありがとうございます。
ご宿泊いただいた東館は菊池市一帯が見えるお部屋や目の前に桜が咲く部屋などがあり、大変人気となっております。お気に入りいただけ大変嬉しく思います。
お食事につきましては当日担当致しました接客、調理場に確認させていただきます。馬刺しについてですが厚さによって枚数があると思いますがいただいたご意見を調理場に伝えどの位の枚数、厚さがいいか考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
お布団につきましてはご宿泊いただいた日は大変込み合っており、ご案内カードにも記載しておりますが混雑時は遅れる事もございますので予めご了承ください。
そんな中、おっしゃられるようにお肌がツルツルになる、神経痛が軽くなったと言われるPH9.6の当ホテル自慢の温泉をお褒めいただいた事が幸いでした。「めっちゃ良かったです」とコメントもいただきありがとうございます。
これからもお客様のお声を大切にし、ふっこう割を利用しなくても満足できるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
又のご利用をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、様々なご意見をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹一押し】熊本名物馬刺&辛子蓮根&味彩牛すき焼き懐石プラン♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 13:13:18

ふっこう割を利用して宿泊させていただきました。
部屋は髪の毛だらけで部屋に入ってからしばらく髪の毛を拾って回りました。
本当に掃除してるのか???
と思いました。
洗面台にはいつのかわからないくらい台に引っ付いた髪の毛もあり。
食事もステーキを楽しみにしてましたが温かくなく残念でした。
ふっこう割でかなり安くで泊まったのでまだ我慢できますが、まともな料金払ってたら発狂するとこでした。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年08月16日 22:42:59

このたびは菊池観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な方とのご旅行に数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらずこのような事になり大変失礼いたしました。
清掃については担当部署にいただいたお声を伝え、快適な空間をご提供できるよう指導してまいります。
食事の件につきましては当日の接客担当にどのような提供だったのかを確認し改善をしていきたいと思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、当ホテルを選んでいただいたお客様に快適な空間、サービスをご提供できるようスタッフ一同初心に戻り、考えていきたいと思います。
最後になりましたがお忙しい中、当ホテルにつきまして貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 20:32:32

正直残念でした。すごく残念でした。まず部屋は全体的に古く、エアコンのききも悪かったです。廊下、ロビーはエアコンがきいていませんでした。設備の入れ換えを検討された方がいいと思います。温泉はよかったです。食事もおいしかったです。設備の古さと値段が見あっていなかったのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年08月16日 02:26:53

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋はエアコンの効きが悪いというお声はございませんでしたが再度設備にチェックを依頼したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。ロビー等も外気温を調べ温度調整を行っておりますが併せてチェックし快適な空間をご提供するにはどの温度が良いか調べていきたいと思います。
そんな中、料理人達がお客様に口福を味わっていただきたいと調理を行っている食事、トロトロでお肌の調子が良くなる、腰痛が軽くなった等のお声をいただいている当ホテル自慢の温泉をお褒めいただき大変うれしく思います。
設備面につきましてはハード面等はすぐに入れ替え等は難しいところではございますが出来る所から少しずつではございますが改善していきたいと思います。
これからもお客様のお声を大切にし快適な空間、サービスをご提供し、「また泊まりたいね」と思われるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。又のご利用をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹一押し】熊本名物馬刺&辛子蓮根&味彩牛すき焼き懐石プラン♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 00:47:59

連休の日に泊まったのですが、フロントで食事の時間を聞かれて
18時と伝えておいたのに、結局案内されたのはロビーで待つこと30分後、
料理の提供の酷さにもうんざりしました。
ご飯やすき焼きは固形燃料が足りずに暖かくなく。
あとから来た団体にはイセエビの提供があるのに、
私達に持ってきたのは催促しないと持ってこないし。
忘れた頃に茶碗蒸しの冷たいのが出てきたりと救いようもない状況でした。
仲居の人の人数が全く足りていないので、
後から入ってきた団体の対応で私達のところはほとんど無視。
飲み物の伝票を持ってくるのだけ早くて、
そこにサインをしてくれと急がせるぐらいなら、
まずきちんと料理を順序良く提供してほしいものです。
露天風呂も閉鎖してるなら、もっと大きく告知するとか
工夫してほしいものです。2度とここには行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年07月21日 20:13:11

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきありがとうございます。
連休にご家族様の思い出作りに数多くの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような状態になり大変失礼いたしました。
混雑状況により食事のご提供が遅れる事もございますが快適な食事空間をご宿泊いただくお客様にご提供できるよう担当部署に今回いただいたお声を伝え、ご宿泊日などの状況を確認しきちんと対応ができたか確認し、改善しなければならないところがないか再度考えていくよう指導していきます。
露天風呂に関しましては現在本館女性露天風呂以外は営業を再開しております。
告知につきましてはご宿泊日にフロント、大浴場にて営業中止を告知しておりました。お客様にお知らせしなければならないものがある場合、どのようにすれば判りやすくお伝えする事が出来るか今回いただいたお声を今後の運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回お客様からいただいたお声を肝に銘じ、もう一度初心に戻り、お客様に快適に過ごせるおもてなしは何なのかスタッフ一同で考えていき、「もう一度行きたいホテル」と思われるホテルを目指していきたいと思います。
最後になりましたがお忙しい中、ご指導をいただきまして誠にありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老&牛すき焼き付会席プラン♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海ママ0214さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

海ママ0214さん [40代/女性] 2016年07月04日 21:41:52

今回息子の引越し手伝いのため、利用させていただきました。
ネットで露天等お風呂もたくさんあり楽しみにしておりましたが、地震の影響なのか露天は使用できませんとのこと、当日は本館のお風呂に夕方六時に入りに行くと、お風呂の電気は消してあるし・・・熱くてこの日はどうにか入ること出来ましたが、次の日の朝別館のお風呂に入りに行きましたが、昨日より熱く今回は入る事ができず、他の人も私と同様に入れず、フロントに苦情言いましたが温度調整はできない・・・・
露天は入れない、室内は熱すぎて疲れない最悪です。
食事については、美味しくいただきました、しかしアルコールは高いです。
従業員の方は感じの良い方でしたが、初めにフロントにいた方たぶん制服を着用されていなかったので、偉い方かもしれませんが感じが悪かったです。
トータル的に次回はあまり行こうと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年07月05日 20:43:58

海ママ0214様
この度は菊池観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご満足いただけないご様子。数々のご指摘をいただき申し訳ないと同時に感謝いたします。
今回ご指摘いただいた内容をスタッフ全員で確認をし、ソフト面(接客対応など)の早急に改善できるところは改善し、ハード面(温泉の温度等)のすぐに改善できない所は対策方法がないかなど打ち合わせを行ってお客様が快適に過ごせるにはどのようにすれば出来るか打ち合わせを行いたいと思います。
対応したスタッフにも指導を行ってまいります。
海ママ0214様からのお声を真摯に受け止め初心に戻りスタッフ一同より良いサービスが出来るよう努めてまいります。
最後になりましたが息子様のお引越しでお疲れの中、貴重なご意見・ご指摘をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
直前割!★★期間限定★★お部屋&夕食ホテルおまかせ♪大特価プラン!!
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しすれ1128さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

しすれ1128さん [40代/女性] 2014年08月17日 23:57:54

温泉のお湯の質が良かったです。食事も美味しかったです。好き嫌いの旨もお願いしたとおり変更してくださってました。
ただ、他の口コミからある程度 予測はしてましたが、建物が古かったために周辺の部屋の騒がしいのが酷すぎでした。複数人の中年以上の女性の騒ぎ声、小学生くらいの男の子とその父親の騒ぎ声など。
あまりに酷すぎでフロントに連絡して対応してもらいましたが、気分悪いまま。
口コミの評価の過信と、部屋のお任せは今後しないようにしようと思います
また渓谷への乗合のタクシーの予約をお願いしたのが、普通のタクシー手配というオチまで。楽しみに来たのがガッカリ。観光ホテルなら知らないなんて言わないでほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2014年11月08日 18:42:31

この度は菊池観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
度重なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様よりいただいたご指摘を重く受け止め、再度スタッフ教育に努めてまいります。
またお越しいただいた際に変わった!と言っていただけるよう努力いたします。

菊池観光ホテル 宿泊マネージャー 石田直樹

ご利用の宿泊プラン
≪先着5組限定≫菊池温泉満喫プラン・夕食=和懐石
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 23:47:07

お湯は肌へのあたりが柔らかく凄く良かったですね。連れは四回も入りに行ってました。
夕食の時に釜飯と鍋の火が空調の風で流され沸騰しませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2012年09月18日 23:28:56

この度は、菊池観光ホテルにご宿泊ありがとうございます。
楽しみにされていた夕食が、当ホテルのスッタフの勉強不足でこのようなことなったことは深く反省し、今後そのようなことがないように致します。
お近くにお寄りの際は、ぜひもう一度お越しください。

      フロント  平山 秀一
 

ご利用の宿泊プラン
【早割!室数限定】高橋英樹さんイチオシ!お得に宿泊♪一泊二食付プラン★
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

izueasyさんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

izueasyさん [30代/男性] 2012年07月22日 13:59:58

評価を見て予約をしたが、部屋に入ってもお茶も出てこないし、洗面の所には髪の毛が落ちているしで印象は良くない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2012年07月30日 06:16:07

この度は、菊池観光ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。お客様にとって今回は大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。スタッフ一同反省すべき点です。このお言葉を大切に受け止め、お客様が満足していただけますよう、教育指導を徹底させていただきます。


   フロント  平山 秀一

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高橋英樹さんイチオシ!≪味自慢≫菊池産の味彩牛と馬タタキ付懐石プラン★
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

まさでぶさんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

まさでぶさん [50代/男性] 2011年12月10日 09:33:46

風呂が特に良く、流石有名旅館と思った。食事も、想像以上で、特に朝食が良かった。料金から比べて、良いことばかりだったのだけれど、部屋がエレベーターの隣でうるさく、深夜を除き気が休まらない。旅館で静寂は大事だと思うが、これだけは参った。低料金だから訳ありの部屋で、騒音があると事前にわかっていれば予約しなかったのだけれど、そして低料金の場合にはこの部屋をあてがうことが決まっているようだったが、少々不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年12月25日 14:50:17

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お風呂、料理にはご満足いただいたのにお部屋配置に、お客さまへの配慮を怠り誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう社員教育を徹底いたします。
今後菊池にお越しの際には是非お立ち寄りください。寒い毎日、お風邪召されませんように。       菊池観光ホテル 橋本武徳

ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

kazu3578さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

kazu3578さん [50代/男性] 2011年05月10日 22:43:38

お部屋に案内されてあまりの狭さに妻とびっくり!いまどきこのような狭い部屋でツインを設定するのはどうかと思います。やはり温泉は和室なのでしょうね。とあきらめました。食事は夕食のバイキングは、揚げ物と刺身だけでちょっと我々年配者には厳しい内容でした。逆に朝食はメニューも豊富で楽しめました。お風呂は妻も喜んでいました。残念ながらもう一度いきたいとは思えない宿でした。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年05月29日 13:49:20

 このたびはご宿泊ただ来まして誠にありがとうございます。
 お部屋タイプは、洋室・和室10畳・和洋室・新館和室12.5畳・特別室とござます。次回はぜひそちらもご利用くださいませ。
また、お食事でございますが、今回はご期待に沿えず申し訳ございません。GWバイキングは、お子様にもご満足していただける内容をお出しいたしました。今回の教訓とお客様のお声をもとに、次回(お盆)は菊池の食材を生かした『和懐石』とボリュームたっぷりのスペシャルバイキングでお出迎えいたします。また、料理長が腕を振るった和懐石ご膳も、常時お出ししておりますのでまたの機会がございましたらそちらもお試しくださいませ。今回に懲りずにまたご利用いただければ幸いでございます。
 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】スペシャルバイキングプラン♪菊池温泉源泉かけ流し☆
ご利用のお部屋
【□本館・スタンダードツイン【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 14:38:27

夕方に急遽思いつき、1時間少しで到着できる宿で、
家族3人で、予約・宿泊させて頂きました。
内容はお部屋・食事(朝食)・お風呂(設備/備品)、サービス共に、
お値段通りででした。
小さい子供もおりますし、致し方ないと納得はしますが、
早い者勝ち・カップルプラン・限定・・・と、謳っている割りに
お得感はありませんでした。
『またぜひ来たい!』『今度は夕食付で!』と思える内容ではなかったので
少々残念でした。
いろんな意味で、勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年05月09日 18:12:29

 ご利用ありがとうございました。
今回の滞在は御満足していただけなかったようで私どももとても残念です。価格は限定のお試し宿泊プランの為、通常の半額程度の料金でございました。なるべく喜んでいただけるようにと、ご要望どおりのお部屋もご用意致しました。大人気のトロットロの温泉や洞窟風呂はいかがでしたか?小さなお子様のいるファミリーのお客様にどのようにすれば、喜んでいただけるかもう一度検討してみます。このたびの御宿泊誠にありがとうございました。 フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【一日限定5組早い者勝ち】☆お得なカップルプラン★100%源泉掛け流し!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

shimakazeさんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

shimakazeさん [40代/男性] 2011年05月04日 21:48:47

10階の部屋からの眺望が素晴らしく、温泉もヌルヌルとした泉質で最高でした。従業員の方の応対も常に親切でとても好感が持てるものでした。ただ、残念だったのは食事(夕食)がGW限定スペシャルバイキングプランと名づけている割にはメニューの種類も少なく、利用客の数と調理する量のバランスがとれてないのか初めてすぐにほとんどの料理が売り切れて、食べる物が無くなった事です。以前宴会で利用させて頂いた時の料理が素晴らしかっただけに残念で仕方ありません。あと、館内の自動販売機が故障だらけ(ビール・牛乳)であったことも不便でしたし、売店にお土産だけでなく、多少の飲料とか日用品等が置いてあれば子供連れには助かると思います。近くのローソンへ行けばすむとはいえ、一度浴衣に着替えるとまた服に着替えて外出するのも結構めんどうですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年06月02日 20:33:05

この度は菊池観光ホテルをご利用いただき有り難うございました。
お食事に関しましては、大変失礼致しました。調理・接客一同お詫び申し上げます。
自販機も補充がうまくいきとどいておらず、大変不自由な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
もう二度とこの様な事がないようスタッフ一同努めさせて頂き、何度も足を運びたくなるホテルを目指し精進していきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
           料飲 大島

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】スペシャルバイキングプラン♪菊池温泉源泉かけ流し☆
ご利用のお部屋
【■東館・和室高層階12.5畳【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 09:50:40

よかったのは、フロントの方が最後まで見送って頂いたことと、夕食の豚しゃぶが美味しかった。残念だったのは、1、夕食の食事で天ぷらが、後から出てきてさぞかし熱々かとおもいきや冷えてた。後から出す意味がわからない。2、他テーブルでしゃぶしゃぶの陶器が突然割れて、周りもビックリ。3、露天風呂が一つ使われてない。4、売店でコーラを買おうとしたが、まったく冷えてないし、いざ買おうと思っても誰も対応してくれない。5、行った時間も遅かったかもしれないが、朝食のごはんが10分近くなし。やっと出てさぞかし炊きたてを期待したら、ビックリするほど米も茶碗も冷たい。6、布団はセルフかと思って、自分たち敷いたら、夜9時30分過ぎに敷き係の方がお見えになった。7、12時チェックアウトプランなのに、10時になったら、突然カギを開けて掃除の方が入ってこられた。12時チェックアウトのプランの意味が不明。食事、布団敷き、チェックアウト時など従業員さんの連携があれば、どれも改善できるものだと思います。年末に予約をしてて、そちらの事情でお断りされ、再開を見て、期待をしてたので、かなりガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年02月22日 11:37:54

この度は数あるホテルの中から当館のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様には色々と不快な想いをさせてしまいましてスタッフ一同深く反省いたしております。今後このようなことのない様、精進いたして参ります。
ご迷惑をおかけ致しましたが、また機会がございましたらお立ち寄り頂けましたら幸いです。
菊池の桜祭り、菊池渓谷山開きをはじめ、夏には旭志ホタルの里や夏祭り等、イベントも多々ございます。またお会いできます事を心から願っております。

ご利用の宿泊プラン
■のんびり菊池を満喫♪朝寝坊もOK♪レイトアウト12時!満足2食付≪新規オープン記念★価格≫
ご利用のお部屋
【□本館・和室スタンダード8畳【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合2

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 15:07:08

家族3人で宿泊しました。(もうすぐ1歳になる赤ちゃん連れ)
お部屋は古い感じでしたが、私達が宿泊したのは上の階だったので
眺めは割と良かったです。
お風呂はついていましたが少し古びていたので使う気にならず
結局自分だけ先に温泉(大浴場)に入り、また子供を部屋まで迎えに行って
一緒に入りました。脱衣所にベビーベットが備えてあるのはすごく助かりました。
あとお湯もトロトロして気持ち良かったです。(朝も含め5回程入りました)
夕食はお部屋で取りたいと希望しましたが、宿泊客が多く断られたため大広間
のテーブルで頂きました。
当日はお客さんが多かったようで給仕の方もバタバタしておられました。
食事を取り始めてしばらく何品か食べた後主人が、ごはんは最後に来るのか
と言ってきたため給仕の方に早めに持って来て頂くよう頼んだら
→ご飯・みそ汁・お茶などはセルフサービスになっている事を告げられました。
忙しいでしょうが最初に言って頂きたかったです。
食事もなかなか来なくて、デザートが途中きたのでもうお終りかと思って
席を立とうとしたら天ぷらなど運ばれてきてビックリでした。
子供も眠たくて機嫌が悪かったので食べずに部屋に戻りました。
おしながきなど(コピーでもいいので)あるといいかもしれましん。
あとお布団も敷いてもらえると思っていましたが、結局誰も来られないので
押入れから自分で出して敷きました。
お風呂は気持ち良かったのですが、サービスが行き届いていないなと感じたお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年02月17日 20:56:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また忌憚のないご意見・ご要望を頂きまして大変有難く思いますし、お客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後皆様によりおくつろぎ頂き、かつ、お楽しみ頂けます様にスタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたら菊池観光ホテルをご用命賜りますれば幸いです。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆新規オープン超特価!菊池の食材を心ゆくまで!【1泊2食付&源泉掛け流し】
ご利用のお部屋
【■東館・和室高層階12.5畳【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

くにやん92さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

くにやん92さん [60代/男性] 2020年02月26日 08:50:06

今回も、従業員の皆さんの親切で心のこもった対応とご自慢の泉質の温泉を堪能させていただきました。しかし、原則にのみ固執し客の立場に立った対応をしようという姿勢のない、接客業としての基本を忘れたかのようなN氏の対応には、いささかがっかり致しました。結果的には当方の要求に応えていただきましたが、そこまで言わないとわからないのか、そこまで言わせるかの思いが残りました。他の方々が一生懸命されているのでなおさらでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2020年03月31日 12:18:11

くにやん92様

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
今回の件につきましては楽天トラベル様とのシステムの関係があり、難しいところではございます。事前にご連絡いただければ幸いでございます。またスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。しっかりと指導してまいります。
そんな中、当ホテル自慢の温泉とスタッフの対応をお褒めいただいた事が幸いでした。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お褒めいただいたところは更に向上し、当ホテルをお選びいただいたお客様がご満足してチェックアウトしていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定シニア割】【1泊2食付きでご湯っくり】ご夕食は【椿】懐石
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 16:40:01

廊下の壁紙が剥がれていたり、廊下絨毯にはシミがあり、古いとはありましたが、施設整備全くなっておらず見た目に悪く、部屋も床のフローリングシートみたいなのが剥げている。空調の所には黒カビもあり綺麗とは言えない。挙句の果てに寝ていたらムカデまで出てくる始末。身体を這われ、噛まれたが腫れるまでは無かったので、夜中だったこともあり、迷惑かけてはいけないと思い、自分達で悪戦苦闘し補殺しました。翌朝フロントに次に泊まれる方がまた被害に合われると大変なのでと補殺したムカデを持っていき報告しましたが、一言二言、すみませんと虫刺されの薬はありますがと言われただけでした。チェックアウトの時も時に何事も無かったのように普通にチェックアウトのみでした。その夜は、安心して休むこともままならず不眠となりとても残念な宿泊となりました。
10cmない程度のムカデではありましたが、もし、子供や、年配の方が噛まれていたら大変なことになっていたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 22:15:31

この度は多くのホテルの中から菊池観光ホテルをお選びいただいたにも関わらず、この様な結果となり大変申し訳ございません。
当ホテルスタッフにお気遣い頂いたにも関わらずチェックアウト時の対応につきましては大変失礼いたしました。ゆっくりお休みになられなかったご様子を思いますと心ぐるしい限りでございます。
今回ご指摘いただいた内容をスタッフ全員に共有し、当ホテルをお選びいただいたお客様が快適に過ごせるよう再度接客態度や設備面を見直し、考え、改善していきたいと思います。
貴重なご意見・ご指摘いただきましてありがとうございました。

~全国約130店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【お盆休み限定】【伊勢海老&ミニ懐石+90分飲み放題付き】限定のお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 13:49:23

22:00雨の日到着
ホテル駐車場は満車、近隣の公園駐車場へ、ほぼ無断駐車?
泉質は良いが脱衣所は汚い
部屋をおまかせプランでの利用は×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月04日 11:57:50

この度は菊池観光ホテルを御利用いただきましてありがとうございます。
駐車場につきましては台数に限りがあり、満車の場合には臨時駐車場をご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、脱衣所の件につきましては大変失礼いたしました。巡回等を増やすなど対策をスタッフ全員で対応したいと思います。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、ご宿泊されるお客様が心地よくチェックアウト出来る様スタッフ一同再度見直しを行いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

~全国約130店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

ノル0521さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ノル0521さん [40代/男性] 2019年03月31日 12:55:56

食事はいいが、
出迎え、駐車場案内、館内案内、挨拶、言葉遣い、電話対応全てのサービスにおいて、気は効かない、全て客側発信しないと応対をしない最低最悪な対応でした。あげくには、客室の天井の、エアコンのくい込み口クモの巣は張ってるし目に見えてホコリガぎっしり洗面台の下の棚のなかもホコリガ凄かった。さすかに本当に掃除してるのかと思う。まだ、不満はいっぱいある。
もう二度と利用することはない。
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 16:16:35

この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとう御座います。

フロントでの対応や客室での不満等、大変申し訳御座いませんでした。

フロント対応に関しては電話対応や館内案内に関して、もう一度見直し慣れや驕りが無かったかスタッフ間でしっかりと話し合いを行わせて頂きます。
また清掃面は清掃スタッフとも今回の口コミを共有して、お客様へ二度と同じような思いをさせないよう気を張って清掃を行うよう伝達して参ります。

それではスタッフ一同より一層の気遣い目配りを心掛けて参りますので、もし菊池方面お越し頂ける機会があれば当館へお立ちよりくださいませ。


~全国約120店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【グループ幹事様必見、お得で明瞭プラン】【1泊2食付】 椿懐石
ご利用のお部屋
【□本館和室【10畳】~全客室Wi-Fi完備~】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 17:13:13

宿泊料金が朝食付き8800円でした。最近見ないほどの高さ。高すぎる。いい加減な朝食です。布団がきたない。内容と価格が全然釣り合わない。ここには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年05月23日 14:14:26

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足頂けなかったご様子で大変残念に思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め再度スタッフ全員でお泊りいただくお客様がご満足してご利用頂けるよう考えていきたいと思います。
最後になりましたが貴重なご意見ありがとうございました。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

328件中 301~320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ