楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.60
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂4.00
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

328件中 321~328件表示

サービス1

ノル0521さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ノル0521さん [40代/男性] 2019年03月31日 12:55:56

食事はいいが、
出迎え、駐車場案内、館内案内、挨拶、言葉遣い、電話対応全てのサービスにおいて、気は効かない、全て客側発信しないと応対をしない最低最悪な対応でした。あげくには、客室の天井の、エアコンのくい込み口クモの巣は張ってるし目に見えてホコリガぎっしり洗面台の下の棚のなかもホコリガ凄かった。さすかに本当に掃除してるのかと思う。まだ、不満はいっぱいある。
もう二度と利用することはない。
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 16:16:35

この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとう御座います。

フロントでの対応や客室での不満等、大変申し訳御座いませんでした。

フロント対応に関しては電話対応や館内案内に関して、もう一度見直し慣れや驕りが無かったかスタッフ間でしっかりと話し合いを行わせて頂きます。
また清掃面は清掃スタッフとも今回の口コミを共有して、お客様へ二度と同じような思いをさせないよう気を張って清掃を行うよう伝達して参ります。

それではスタッフ一同より一層の気遣い目配りを心掛けて参りますので、もし菊池方面お越し頂ける機会があれば当館へお立ちよりくださいませ。


~全国約120店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【グループ幹事様必見、お得で明瞭プラン】【1泊2食付】 椿懐石
ご利用のお部屋
【□本館和室【10畳】~全客室Wi-Fi完備~】

サービス1

M5678さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

M5678さん [50代/男性] 2018年09月21日 10:51:05

素晴らしい泉質・きれいな透き通った温泉です、周りの木立も素晴らしいです。
しかし、マネージメントは明らかに不足してます。源泉かけ流しだから温度管理はできないのですか、言い訳にしか思えません。支配人はリアルタイムに温度が見れるようになってますか?
施設は古いですこれはこれで仕方ないし、設備投資が限られてくるのは、しょうがないですけど、社員の雇用を守るためにも自分たちで出来る事をプロデュースしてマネージメントすべきだと思います。買収したホテルでしょうけど携わったからには、菊池で一番の老舗で素晴らしい温泉と立地だと思います。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年09月26日 07:11:02

この度は菊池観光ホテルを御利用頂きありがとうございます。

この度は温泉で不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
ご指摘にあった点、温泉の水温に関しては注水量や注水時間の調整を日々続けておりますが今ひとつ調整不足だったと反省しております。

また、社員のアクションに関しても今回に限らず常に最善の策を考えて行動に移す習慣を徹底していきたいと思います。


それでは、次回こそ温泉の良さを思う存分楽しんで頂けるようスタッフ一同尽力して参ります。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【温泉満喫プチ旅行】【素泊まりプラン】菊池へ癒しにきませんか?
ご利用のお部屋
【□本館和室【10畳】~全客室Wi-Fi完備~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 20:35:56

外国人団体客がうるさくてうるさくて、とてもゆっくりできるようなホテルではない。
団体客優先なら個人客の受け入れやめればいいのに。
もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年03月13日 09:23:45

この度は、お客さんにとって不愉快な御旅行にさせてしまいまして、誠の申し訳ございません。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、個人のお客様にも快適にご宿泊が出来るようにスタッフ一同
努力していきたいと思います。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 17:28:07

お盆前に家族7人での旅行を計画したところ、合致するプランを見つけ予約しました。
35度前後の炎天下、チェックインを済ませ前日からのお土産などて膨らんだ荷物を搬送。
しかし部屋までの案内は無し。
荷物を運ぶ台車は貸してくれましたがその返却は私。
部屋入ったところ、廊下より暑い!
予約した部屋でも冷やしててくれないのと思っていたら、エアコンの故障らしい。
作業のお兄さん汗だくでウロウロ「すぐ戻ります」と言って立ち去り1時間以上廊下より暑い部屋に取り残された後に部屋移動。
結局7人が二部屋に分かれて宿泊!
普段は2人用の部屋なのか浴衣も、湯呑も二人分。
呆れるばかりの対応のまま翌朝に。
チェックアウトも普通に精算!
妻が一言だけお小言言ったら、夕食時の焼酎と生ビール一杯サービスにするとの事。
責任者は不在。
帰宅途中の運転時に支配人さんから電話が来ましたが、エアコンの件『先ほど聞きました』との事でした。
風呂の電球は球切れ、シャワーのホースはビニールテープでグルグル巻き!
それで一人1万円強!
菊池温泉には、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年08月14日 21:37:26

この度は、大切な御家族とのひと時を台無しにし、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。全従業員にも再度お客様の目線にたち、お客様に不快な思いをさせないよ教育、努力をしていきます。また、設備面でも、再度チェックをし、お客様に不愉快な思いをさせないよう努力いたします。
 本当に申し訳ございませんでした。


~全国約100店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントリーダー 平山

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

サービス1

かっちん44さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

かっちん44さん [40代/男性] 2017年07月19日 17:57:15

ステーキが、固かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年07月20日 10:58:57

かっちん44様
この度は菊池観光ホテルを御利用いただきありがとうございます。
お食事に関しましてお口に合わなかったご様子で大変残念に思います。
今回いただいたお声を参考にさせていただき、ご提供方法などを再度見直し、お客様がご満足できるお食事をスタッフ一同考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルではステーキ以外にも伊勢海老の黄金焼きのプランなどもございますので菊池にお越しいただいた際はそちらも一度お試しいただければ幸いです。又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたがお暑い中、コメントをいただきましてありがとうございました。

~全国約100店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

サービス1

pixus500さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

pixus500さん [50代/男性] 2017年04月10日 13:37:49

熊本復興映画祭に行くためこちらに宿泊させていただきました。
温泉に入れる時間が短すぎます。
自分たちのスケジュールでは温泉に入れませんでした。
それでもしっかり入湯税は払わされましたし。
ホテルも古く全体に清潔感を感じにくい雰囲気。
従いまして宿泊料金に対しての満足度は残念ながら低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年04月10日 15:47:57

pixus500様

この度は菊池観光ホテルを御利用いただきありがとうございます。
大浴場のお時間につきましては周辺の宿泊施設もほぼ同じ時間でございます。予めご了承ください。しかし今回いただいたお声を今後の運営の参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
入湯税につきましては地方税で定められた税金となり、温泉をご利用有無しにかかわらずご宿泊いただいた方すべてに徴収させて頂いています。
これからもご宿泊いただくお客様のお声を大切にし「菊池観光ホテルに泊まって良かったね」と言われるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、コメントをいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイ≪素泊まりプラン≫温泉☆100%源泉掛け流し!
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

サービス1

shimakazeさんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

shimakazeさん [40代/男性] 2011年05月04日 21:48:47

10階の部屋からの眺望が素晴らしく、温泉もヌルヌルとした泉質で最高でした。従業員の方の応対も常に親切でとても好感が持てるものでした。ただ、残念だったのは食事(夕食)がGW限定スペシャルバイキングプランと名づけている割にはメニューの種類も少なく、利用客の数と調理する量のバランスがとれてないのか初めてすぐにほとんどの料理が売り切れて、食べる物が無くなった事です。以前宴会で利用させて頂いた時の料理が素晴らしかっただけに残念で仕方ありません。あと、館内の自動販売機が故障だらけ(ビール・牛乳)であったことも不便でしたし、売店にお土産だけでなく、多少の飲料とか日用品等が置いてあれば子供連れには助かると思います。近くのローソンへ行けばすむとはいえ、一度浴衣に着替えるとまた服に着替えて外出するのも結構めんどうですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年06月02日 20:33:05

この度は菊池観光ホテルをご利用いただき有り難うございました。
お食事に関しましては、大変失礼致しました。調理・接客一同お詫び申し上げます。
自販機も補充がうまくいきとどいておらず、大変不自由な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
もう二度とこの様な事がないようスタッフ一同努めさせて頂き、何度も足を運びたくなるホテルを目指し精進していきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
           料飲 大島

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】スペシャルバイキングプラン♪菊池温泉源泉かけ流し☆
ご利用のお部屋
【■東館・和室高層階12.5畳【100%源泉掛け流し&天然水】】

サービス1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月17日 15:07:08

家族3人で宿泊しました。(もうすぐ1歳になる赤ちゃん連れ)
お部屋は古い感じでしたが、私達が宿泊したのは上の階だったので
眺めは割と良かったです。
お風呂はついていましたが少し古びていたので使う気にならず
結局自分だけ先に温泉(大浴場)に入り、また子供を部屋まで迎えに行って
一緒に入りました。脱衣所にベビーベットが備えてあるのはすごく助かりました。
あとお湯もトロトロして気持ち良かったです。(朝も含め5回程入りました)
夕食はお部屋で取りたいと希望しましたが、宿泊客が多く断られたため大広間
のテーブルで頂きました。
当日はお客さんが多かったようで給仕の方もバタバタしておられました。
食事を取り始めてしばらく何品か食べた後主人が、ごはんは最後に来るのか
と言ってきたため給仕の方に早めに持って来て頂くよう頼んだら
→ご飯・みそ汁・お茶などはセルフサービスになっている事を告げられました。
忙しいでしょうが最初に言って頂きたかったです。
食事もなかなか来なくて、デザートが途中きたのでもうお終りかと思って
席を立とうとしたら天ぷらなど運ばれてきてビックリでした。
子供も眠たくて機嫌が悪かったので食べずに部屋に戻りました。
おしながきなど(コピーでもいいので)あるといいかもしれましん。
あとお布団も敷いてもらえると思っていましたが、結局誰も来られないので
押入れから自分で出して敷きました。
お風呂は気持ち良かったのですが、サービスが行き届いていないなと感じたお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2011年02月17日 20:56:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また忌憚のないご意見・ご要望を頂きまして大変有難く思いますし、お客様にご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後皆様によりおくつろぎ頂き、かつ、お楽しみ頂けます様にスタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたら菊池観光ホテルをご用命賜りますれば幸いです。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆新規オープン超特価!菊池の食材を心ゆくまで!【1泊2食付&源泉掛け流し】
ご利用のお部屋
【■東館・和室高層階12.5畳【100%源泉掛け流し&天然水】】

328件中 321~328件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ