楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.67
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.90
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

くにやん92さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

くにやん92さん [60代/男性] 2020年02月26日 08:50:06

今回も、従業員の皆さんの親切で心のこもった対応とご自慢の泉質の温泉を堪能させていただきました。しかし、原則にのみ固執し客の立場に立った対応をしようという姿勢のない、接客業としての基本を忘れたかのようなN氏の対応には、いささかがっかり致しました。結果的には当方の要求に応えていただきましたが、そこまで言わないとわからないのか、そこまで言わせるかの思いが残りました。他の方々が一生懸命されているのでなおさらでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2020年03月31日 12:18:11

くにやん92様

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
今回の件につきましては楽天トラベル様とのシステムの関係があり、難しいところではございます。事前にご連絡いただければ幸いでございます。またスタッフの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。しっかりと指導してまいります。
そんな中、当ホテル自慢の温泉とスタッフの対応をお褒めいただいた事が幸いでした。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、お褒めいただいたところは更に向上し、当ホテルをお選びいただいたお客様がご満足してチェックアウトしていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定シニア割】【1泊2食付きでご湯っくり】ご夕食は【椿】懐石
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 16:40:01

廊下の壁紙が剥がれていたり、廊下絨毯にはシミがあり、古いとはありましたが、施設整備全くなっておらず見た目に悪く、部屋も床のフローリングシートみたいなのが剥げている。空調の所には黒カビもあり綺麗とは言えない。挙句の果てに寝ていたらムカデまで出てくる始末。身体を這われ、噛まれたが腫れるまでは無かったので、夜中だったこともあり、迷惑かけてはいけないと思い、自分達で悪戦苦闘し補殺しました。翌朝フロントに次に泊まれる方がまた被害に合われると大変なのでと補殺したムカデを持っていき報告しましたが、一言二言、すみませんと虫刺されの薬はありますがと言われただけでした。チェックアウトの時も時に何事も無かったのように普通にチェックアウトのみでした。その夜は、安心して休むこともままならず不眠となりとても残念な宿泊となりました。
10cmない程度のムカデではありましたが、もし、子供や、年配の方が噛まれていたら大変なことになっていたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 22:15:31

この度は多くのホテルの中から菊池観光ホテルをお選びいただいたにも関わらず、この様な結果となり大変申し訳ございません。
当ホテルスタッフにお気遣い頂いたにも関わらずチェックアウト時の対応につきましては大変失礼いたしました。ゆっくりお休みになられなかったご様子を思いますと心ぐるしい限りでございます。
今回ご指摘いただいた内容をスタッフ全員に共有し、当ホテルをお選びいただいたお客様が快適に過ごせるよう再度接客態度や設備面を見直し、考え、改善していきたいと思います。
貴重なご意見・ご指摘いただきましてありがとうございました。

~全国約130店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【お盆休み限定】【伊勢海老&ミニ懐石+90分飲み放題付き】限定のお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 13:49:23

22:00雨の日到着
ホテル駐車場は満車、近隣の公園駐車場へ、ほぼ無断駐車?
泉質は良いが脱衣所は汚い
部屋をおまかせプランでの利用は×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年08月04日 11:57:50

この度は菊池観光ホテルを御利用いただきましてありがとうございます。
駐車場につきましては台数に限りがあり、満車の場合には臨時駐車場をご案内させていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、脱衣所の件につきましては大変失礼いたしました。巡回等を増やすなど対策をスタッフ全員で対応したいと思います。
今回いただいたお声を真摯に受け止め、ご宿泊されるお客様が心地よくチェックアウト出来る様スタッフ一同再度見直しを行いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

~全国約130店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【全客室Wi-Fi完備】】

総合1

ノル0521さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ノル0521さん [40代/男性] 2019年03月31日 12:55:56

食事はいいが、
出迎え、駐車場案内、館内案内、挨拶、言葉遣い、電話対応全てのサービスにおいて、気は効かない、全て客側発信しないと応対をしない最低最悪な対応でした。あげくには、客室の天井の、エアコンのくい込み口クモの巣は張ってるし目に見えてホコリガぎっしり洗面台の下の棚のなかもホコリガ凄かった。さすかに本当に掃除してるのかと思う。まだ、不満はいっぱいある。
もう二度と利用することはない。
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2019年03月31日 16:16:35

この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとう御座います。

フロントでの対応や客室での不満等、大変申し訳御座いませんでした。

フロント対応に関しては電話対応や館内案内に関して、もう一度見直し慣れや驕りが無かったかスタッフ間でしっかりと話し合いを行わせて頂きます。
また清掃面は清掃スタッフとも今回の口コミを共有して、お客様へ二度と同じような思いをさせないよう気を張って清掃を行うよう伝達して参ります。

それではスタッフ一同より一層の気遣い目配りを心掛けて参りますので、もし菊池方面お越し頂ける機会があれば当館へお立ちよりくださいませ。


~全国約120店舗展開中の
  BBHホテルグループ~
 菊池観光ホテル フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【グループ幹事様必見、お得で明瞭プラン】【1泊2食付】 椿懐石
ご利用のお部屋
【□本館和室【10畳】~全客室Wi-Fi完備~】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 17:13:13

宿泊料金が朝食付き8800円でした。最近見ないほどの高さ。高すぎる。いい加減な朝食です。布団がきたない。内容と価格が全然釣り合わない。ここには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年05月23日 14:14:26

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足頂けなかったご様子で大変残念に思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め再度スタッフ全員でお泊りいただくお客様がご満足してご利用頂けるよう考えていきたいと思います。
最後になりましたが貴重なご意見ありがとうございました。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 14:25:17

清潔性に欠けていた。布団はぺっしゃんこ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年05月06日 09:17:10

この度は多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足頂けなかったご様子で大変残念に思います。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止めご宿泊いただいたお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中ご指摘いただきましてありがとうございました。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【お肉好きの方必見】【ステーキ&デザート・スイーツ食べ放題】食事で満足&温泉満喫♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

kf.freeさんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

kf.freeさん [40代/男性] 2018年04月04日 22:34:31

サービスが雑過ぎ!
無愛想過ぎる!
外国人の団体がいたんですが、風呂場でおよぎまくるし、シャワーは元に戻さない椅子は湯船の中に入れて座ってるし、めちゃくちゃでした!
風呂が二つあるなら、日本人と外国人わけてほしい!嫌悪感しかない!
19から食事でした!
20時に調理人が帰るからその前に注文してください!って何?
ゆっくり食べたかった!
広い割には暗すぎる!
楽しそうに誰もしてなかった!
今後利用する事は無いでしょう!
がっかりしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年04月05日 21:29:25

kf.free様

この度は数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけないご様子で大変残念に思います。
外国人の団体の件につきましては大変失礼いたしました。チェックイン時に添乗員様にホテルでのマナー等を必ず説明していただくよう依頼をし、館内にもいくつか掲示物を貼っていますが再度何か方法がないか知恵を絞っていきたいと思います。
また、食事の件につきましてはサイト上にラストオーダーが20時との時間を記載しております。予めご了承ください。
また、館内の照明などの件につきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後の運営の参考にさせて頂きます。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、当ホテルをお選びいただいたお客様が一人でも多く楽しいと思われるホテルを目指し、スタッフ一同再度接客方法などを見直していきたいと思います。
最後になりましたが年始のお忙しい中、ご指摘をいただきましてありがとうございました。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントチーフ 今村

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹一押し】菊池産豚しゃぶしゃぶ食べ放題 + ミニ会席
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 20:35:56

外国人団体客がうるさくてうるさくて、とてもゆっくりできるようなホテルではない。
団体客優先なら個人客の受け入れやめればいいのに。
もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2018年03月13日 09:23:45

この度は、お客さんにとって不愉快な御旅行にさせてしまいまして、誠の申し訳ございません。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、個人のお客様にも快適にご宿泊が出来るようにスタッフ一同
努力していきたいと思います。

~全国約110店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロント 平山

ご利用の宿泊プラン
【気軽に温泉旅行】【朝食付きプラン】遅めの到着も大丈夫☆
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 17:28:07

お盆前に家族7人での旅行を計画したところ、合致するプランを見つけ予約しました。
35度前後の炎天下、チェックインを済ませ前日からのお土産などて膨らんだ荷物を搬送。
しかし部屋までの案内は無し。
荷物を運ぶ台車は貸してくれましたがその返却は私。
部屋入ったところ、廊下より暑い!
予約した部屋でも冷やしててくれないのと思っていたら、エアコンの故障らしい。
作業のお兄さん汗だくでウロウロ「すぐ戻ります」と言って立ち去り1時間以上廊下より暑い部屋に取り残された後に部屋移動。
結局7人が二部屋に分かれて宿泊!
普段は2人用の部屋なのか浴衣も、湯呑も二人分。
呆れるばかりの対応のまま翌朝に。
チェックアウトも普通に精算!
妻が一言だけお小言言ったら、夕食時の焼酎と生ビール一杯サービスにするとの事。
責任者は不在。
帰宅途中の運転時に支配人さんから電話が来ましたが、エアコンの件『先ほど聞きました』との事でした。
風呂の電球は球切れ、シャワーのホースはビニールテープでグルグル巻き!
それで一人1万円強!
菊池温泉には、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年08月14日 21:37:26

この度は、大切な御家族とのひと時を台無しにし、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。全従業員にも再度お客様の目線にたち、お客様に不快な思いをさせないよ教育、努力をしていきます。また、設備面でも、再度チェックをし、お客様に不愉快な思いをさせないよう努力いたします。
 本当に申し訳ございませんでした。


~全国約100店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロントリーダー 平山

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

かっちん44さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

かっちん44さん [40代/男性] 2017年07月19日 17:57:15

ステーキが、固かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年07月20日 10:58:57

かっちん44様
この度は菊池観光ホテルを御利用いただきありがとうございます。
お食事に関しましてお口に合わなかったご様子で大変残念に思います。
今回いただいたお声を参考にさせていただき、ご提供方法などを再度見直し、お客様がご満足できるお食事をスタッフ一同考えていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルではステーキ以外にも伊勢海老の黄金焼きのプランなどもございますので菊池にお越しいただいた際はそちらも一度お試しいただければ幸いです。又のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたがお暑い中、コメントをいただきましてありがとうございました。

~全国約100店舗展開中の
         BBHホテルグループ~
  菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 22:20:07

初めての家族旅行で楽しみにいきました。まず宿の前に車で着きスタッフの方がいるのにも関わらず駐車場への案内はなく戸惑いこちらから声をかけました。その際いらっしゃいませなどの言葉はなくあちらに案内がありますと自分達で見ろと言わんばかりの態度でした。えっ?となりましたが旅が始まったばかりだったので我慢しました。別館のお風呂に入りましたが楽しみにしていた露天風呂はぬるすぎました。内風呂は熱すぎるのに露天風呂はぬるい、、ちょうどよくは出来ませんか?部屋でゆっくりしようと家族で寝るとその日は天気が良く暖かかったのにも関わらず部屋の温度は汗をかくほど暖房が効いていて寝苦しく家族全員大汗をかき起きました。フロントに電話すると窓を開けてくださいとの事、虫が入るからこちらから扇風機はないですかと言ってやっと持ってきてくれる対応、結局部屋が暑いままで扇風機を回しても暑く結局部屋を暗くして窓を開けました。ここまでお客に節電させるならもう少し金額が安くていいのでわ?フロントに行くと涼しかったです!そりゃ気付くはずもないですよね!夜の温泉の時間が短いので朝早起きして6時に露天風呂に行くと水!前の日にあったゴミもそのまま!何のために7時間も入れない時間を取っているのですか?韓国人観光客のお客様が多いようでしたが日本の温泉はこんななんだと思われるのが悲しすぎます!こんなにレビューを書きたいと思ったのは初めてです!これから泊まる人のために書きたいと思いました。すごくいい施設があるのに勿体無いです。スタッフの方実際に部屋、温泉体験してみては?食事処の女性スタッフの方々が皆さん良い方ばかりだったので残念です。2度と行きたいと思わない初めての宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2017年04月15日 22:05:53

この度は菊池観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様の初めての家族旅行に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。
当日チェックイン時にいたスタッフには指導してまいります。露天風呂につきましては東館の女性の露天風呂と思われます。フロント及び大浴場入口に掲示物でご案内すると共にチェックイン時にご説明させて頂いておりますが熊本地震の影響を受け、湯温や湯量の変動が激しくなっております。現在再度調査の方を行っております。本館の女性露天風呂につきましては温度等が安定しておりますので、お手数ですがそちらにてお楽しみいただければ幸いでございます。内湯につきましては熱いというお声は他のお客様からいただいておりませんが調査を行いたいと思います。また、当ホテルは源泉かけ流しにこだわっており、加水等を行っておりません。トロトロでお肌によいと言われている菊池温泉をお楽しみいただければ幸いでございます。お部屋の空調につきましては全館一括管理になっております。温度につきましては今後の運営の参考にさせて頂きます。また、お部屋の中に風量スイッチがございます。そちらで調整していただければ幸いでございます。お部屋が暑いお客様には扇風機の貸出を行っております。フロントの対応につきましては大変失礼いたしました。お客様がゆっくりお休みになられなかったというお声を聞き、胸が痛くなります。大浴場のゴミにつきましては大変失礼いたしました。担当部署に伝え、今後このような事がないよう注意をし、温泉をご利用いただく全てのお客様が快適にご入浴をお楽しみいたただけるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様からご指導していただいた内容を真摯に受け止め海外のお客様も日本へのご旅行をご満足していただけるよう、そして日本のお客様も楽しいご旅行になっていただけるようスタッフ、初心に戻りサービス等を再度見つめなおしたいと思います。全スタッフがお褒めいただいた食事処の女性スタッフの様に良いサービスが出来るよう考えていきたいと思います。
最後になりましたが貴重なご意見、ご指導をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
○得!ステーキ&デザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

投稿者さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月11日 15:30:20

今回、熊本復興キャンペーンのチケットを利用して宿泊してきました。チケットを利用したにも関わらず、あまり安くはならなかったのですが…それでも被災した両親を励まそうと、海外や関西から帰省した子ども達でお金を出し合って企画した旅行でした。ですが、旅館に着くなり、ホテルのフロントで「今日は露天風呂は入れません」と言われ、まぁ震災の影響なら仕方がないと思っていましたが、大浴場のお湯は、45度を超える暑さで、高血圧の老夫婦を入浴させて大丈夫か心配をしないといけない状態でした。また、夜ご飯時に注文したオレンジジュースには、卵の白身のような物が入っていたり、更に、夜中には部屋のエアコンが効かなくなり、暑さのあまりフロントに電話するも繋がらず、わざわざフロントまで言いに行き、挙句には扇風機を貸し出して対応させるという、何とも残念な旅行になってしまいました。温泉旅行に行って気分がブルーになったのは初めてでした。熊本の復興を願っていますが、これではリピーターに繋がらないのではと、逆に心配になったくらいです。菊池観光ホテルさん頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年07月11日 22:53:51

この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとうございます。
被災したご両親の為にお子様達が企画し、数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
露天風呂に関しましては当ホテルの露天風呂周辺には木々や竹林が生い茂っており、熊本地震の影響や大雨で地盤が緩んでいる恐れがあり、お客様の安全を第一に考え、営業を中止しております。ご了承ください。内湯の温度につきましては源泉かけ流しにつき調整が出来ませんが今回いただいたお声を大切にし、ホテル側でも何か対応が出来ないかスタッフ全員で考えていきたいと思います。
ご夕食のオレンジジュースの件につきましては当日の接客、調理場等に確認を行い原因を突き止め、このような事が今後ないように注意していきます。
エアコンの件につきましては現在設備と温度調整やシステム等を見直しています。またフロントは夜間巡回等で不在の場合があり、緊急連絡先をフロントで掲示しています。
今回いただいたご指摘を肝に銘じ、お客様からいただいたお声を大切にし、どのようにすればお客様が笑顔に過ごせるホテルになるか、ご満足いただけるサービスを行いリピーター様が増えるか、スタッフ全員で考えていきたいと思います。
最後になりましたがお忙しい中、コメントを頂き、ホテルの事についてご心配をいただき、「頑張ってください」と温かいお声まで頂き誠にありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
伊勢海老&牛すき焼き付会席プラン♪
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

総合1

オレオレ!さんの 菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

オレオレ!さん [50代/男性] 2016年06月25日 01:54:35

部屋のエアコンが全く効かなかった。最悪
温泉出て部屋に戻って汗が止まらない、もう二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
菊池温泉 菊池観光ホテル(BBHホテルグループ) 2016年06月27日 02:38:09

オレオレ!様

この度は菊池観光ホテルをご利用頂きありがとうございます。
エアコンの件につきましては大変失礼いたしました。当ホテルは全室空調でオレオレ様のご希望の温度になっていない状態でしたがお部屋が暑いと思われるお客様にはフロントにて扇風機の貸出がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。今回のオレオレ様からいただいたご意見を今後の運営の参考とさせていただき、設備担当と打ち合わせを行い、温度をどのくらいが快適か考えていきたいと思います。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
これからもお客様のお声を大切にし、快適な空間をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
最後になりましたがお忙しい中、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
菊池観光ホテル フロント 今村

ご利用の宿泊プラン
≪1泊朝食付プラン≫ 元気な一日は朝食から☆100%源泉掛け流し!
ご利用のお部屋
【□お部屋タイプおまかせ【100%源泉掛け流し&天然水】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ