楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン時之栖(足柄サービスエリア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン時之栖(足柄サービスエリア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.70
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.72
  • 食事3.50

サービス1

いくちゃんたんさんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ

いくちゃんたんさん [40代/男性] 2013-10-22 23:18:46

2013.10/12から10/14に夫婦で2泊しました。

御殿場アウトレットのショッピングに、いつも休暇の都合で連休日に利用しています。
今回で5回目の宿泊ですが、さすがに今回は切れました。
大浴場?があるのですが、宿泊者以外のお客さんも受け入れているので利用したい時間に混んでいると入れません。
フロントは「今日は混んでいるから」との事。
宿泊者が優先ではないのでしょうか?
以前は宿泊者の為に入浴の空きを取ってあって、この時より混んでいる時もスムーズに利用できたのですが・・・・
ちなみに7月の連休日は問題ありませんでした。
システムが変わったのですか?
もし混んでいるのであれば、預けたルームキーを貰いに行く時にひと言「今日は混んでいるので・・・」と言う気遣いが」あっても良いのでは?
決して高いホスピタリティを期待している訳ではありません。
当たり前の事だと思いますけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013-10-24 13:40:54

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度は、ご入浴のご案内の不手際で、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 
ご入浴に関しましては、ご宿泊のお客様優先の考え方は、従来通り変更致しておりません。
但し、特別繁忙日(3連休、お盆、正月、ゴ-ルデンウィ-ク等)に関しましては、日帰り湯でのご入浴の順番待ちが発生する事が多々ございます。その際は、ご宿泊のお客様にもご協力頂きながらご利用頂いております。

ご指摘いただきました通り、ご宿泊のお客様へのご協力のご案内を、確実に行えるように、チェックイン時のフロントのご案内の仕方を変更致しました。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。

 もし、お許し頂ける様であれば、またのご利用をお待ち申し上げております。

           フロント 大久保利夫

ご利用のお部屋
【ハイウェイ・ツインルーム】
いくちゃんたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ