楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン時之栖(足柄サービスエリア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン時之栖(足柄サービスエリア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.70
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.72
  • 食事3.50

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-13 09:23:08

旅行で連泊したうちの1泊で利用しました。滞在中、のどが感想するのと、咳がとまらなくなるが、施設の外にでると自然ととまるため、外の空気と入れ替えようと窓枠をみたところ・・・

カビとほこりがびーーーーーっしり!!!

夜遅くチェックインして、カーテンがひかれていたのと、朝、外を眺めようにも、向かいの温泉設備みたいなものが見え、視界が開けてなかったようなので、すぐに気づけませんでした。嫁も同様にのどの辛さを訴えていたので、二度と滞在することはないと思います。高速から降りることなく、泊まれると 夜中のSAの雰囲気が楽しめますが、もともとは、簡易宿舎みたいなつくりでしたので、ホテル並みの安心感がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2015-10-16 05:31:12

この度はレストイン時之栖をご利用頂きまして

誠にありがとうございました。

お部屋の窓枠の清掃が行き届かず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

お客様に、ご不快のおもいをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました窓枠の汚れ、早急に対処致しました。

また、全室の点検・不備の確認を致しまして、お客様にご迷惑をお掛けしないよう対処致しました。

ご宿泊して頂いたお客様に、喜んで頂けるよう

スタッフ一同、日々努力を重ねて参りますので
機会があれば、ぜひもう一度ご利用下さいませ。

この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に
有り難うございました。

フロント 岡﨑

ご利用の宿泊プラン
ハイウエイ・カップルセミダブル(禁煙)
ご利用のお部屋
【カップルプラン禁煙】