楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン時之栖(足柄サービスエリア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン時之栖(足柄サービスエリア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 16:31:43

部屋のシャワーの温度が温度を一番熱くしても一向に上がらずぬるいままシャワーを浴びる羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018-06-13 23:54:04

この度はレストイン時之栖をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。

ご縁がありご利用頂いたのに、シャワーの温度の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お部屋のお風呂のお湯に関しましては、日帰り湯 金時湯 の湯船のお湯の補給水と、洗い場のカランのお湯、全客室のお湯を2個の貯湯槽から引いている為、使用料が多く、貯湯槽のお湯が減少した場合、水を補給してボイラーで沸かしていくシステムになっております。
その為、タイミングが貯湯槽の温度が下がった状態の場合、温度が上昇するのに40分位かかる
事がございます。その場合、お客様に、ご迷惑をお掛けする場合がございます。

今回は、このタイミングでご迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。

ご滞在中に不都合なことがございましたら、ご遠慮なく、いつでもフロントにご連絡ください。出来る限り善処させて頂きます。

もしお許しいただけるなら、ぜひまたご利用頂けます様お願い致します。

   フロントマネージャー  勝又祐介