楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン時之栖(足柄サービスエリア) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストイン時之栖(足柄サービスエリア)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.83
  • 食事3.29

総合2

投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-21 19:29:19

前日宿泊した和室よりは格段にきれいな洋室ツインだったが、和室同様、消臭剤の臭いで頭痛が起きたほどです。(廊下の臭いも相当きついものでした。)数年前にも4泊したが、こんなことはなかったように思います。
1階の窓の外はローソンのトラックへの入出荷が夜中もあり、防犯、騒音や悪臭のためか窓は開けられなかった。しっかり機能する換気扇が最低限必要だが、今のエアコンの音さえ、うるさすぎて、安眠妨害のため停止せざるを得なかった。
よかったのは、数年前投稿した際と異なり、今回4回の入浴中、刺青客はたった一人にすぎず、安心して入浴できました。改善に努力された跡が感じられます。
上京の際は今後とも利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018-09-24 17:44:37

いつも、レストイン時之栖をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

この度は、お部屋、廊下の臭いの件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした心より、お詫び申し上げます。

全室に消臭にも効果がある消毒剤(セラ水)を常備致しておりますので、残り香等ございましたらそちらをご利用頂けたらたすかります。

ご滞在中、快適にお過ごしいただける様にフロントは24時間常駐致しておりますので、不具合等ございましたら何なりとフロントにお申し付けください。出来る限り善処させて頂きます。

上京の際は、今後もご利用いただけるという有り難いご投稿を最後に頂きまして感謝致します。
お客様から頂きました貴重なご意見を参考にしながら、快適なご宿泊をして頂ける様、努力して参りますので今後ともご贔屓の程、宜しくお願い致します。

  フロントマネージャー 勝又祐介

ご利用の宿泊プラン
早割15日前ツイン2名¥4,420/1名あたり(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツインル-ム禁煙】