サービス1
いくちゃんたんさんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- いくちゃんたんさん [40代/男性] 2013年10月22日 23:18:46
-
2013.10/12から10/14に夫婦で2泊しました。
御殿場アウトレットのショッピングに、いつも休暇の都合で連休日に利用しています。
今回で5回目の宿泊ですが、さすがに今回は切れました。
大浴場?があるのですが、宿泊者以外のお客さんも受け入れているので利用したい時間に混んでいると入れません。
フロントは「今日は混んでいるから」との事。
宿泊者が優先ではないのでしょうか?
以前は宿泊者の為に入浴の空きを取ってあって、この時より混んでいる時もスムーズに利用できたのですが・・・・
ちなみに7月の連休日は問題ありませんでした。
システムが変わったのですか?
もし混んでいるのであれば、預けたルームキーを貰いに行く時にひと言「今日は混んでいるので・・・」と言う気遣いが」あっても良いのでは?
決して高いホスピタリティを期待している訳ではありません。
当たり前の事だと思いますけど・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013年10月24日 13:40:54
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、ご入浴のご案内の不手際で、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご入浴に関しましては、ご宿泊のお客様優先の考え方は、従来通り変更致しておりません。
但し、特別繁忙日(3連休、お盆、正月、ゴ-ルデンウィ-ク等)に関しましては、日帰り湯でのご入浴の順番待ちが発生する事が多々ございます。その際は、ご宿泊のお客様にもご協力頂きながらご利用頂いております。
ご指摘いただきました通り、ご宿泊のお客様へのご協力のご案内を、確実に行えるように、チェックイン時のフロントのご案内の仕方を変更致しました。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。
もし、お許し頂ける様であれば、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 大久保利夫
- ご利用のお部屋
- 【ハイウェイ・ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
部屋のシャワーの温度が温度を一番熱くしても一向に上がらずぬるいままシャワーを浴びる羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストイン時之栖をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
ご縁がありご利用頂いたのに、シャワーの温度の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂のお湯に関しましては、日帰り湯 金時湯 の湯船のお湯の補給水と、洗い場のカランのお湯、全客室のお湯を2個の貯湯槽から引いている為、使用料が多く、貯湯槽のお湯が減少した場合、水を補給してボイラーで沸かしていくシステムになっております。
その為、タイミングが貯湯槽の温度が下がった状態の場合、温度が上昇するのに40分位かかる
事がございます。その場合、お客様に、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
今回は、このタイミングでご迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。
ご滞在中に不都合なことがございましたら、ご遠慮なく、いつでもフロントにご連絡ください。出来る限り善処させて頂きます。
もしお許しいただけるなら、ぜひまたご利用頂けます様お願い致します。
フロントマネージャー 勝又祐介