サービス2
あさペリーさんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- あさペリーさん [40代/女性] 2018年11月25日 19:02:39
-
東京までの仮眠場所として利用しました。高速を降りずにお風呂に入れる上、ちゃんとしたベットで寝られたのでとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018年11月29日 22:15:46
-
この度はレストイン時之栖をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは、足柄SA上り線にございますので、お食事、お買物等は、
24時間営業の店舗がございます。
お食事は、うどんの“足柄麺宿”さん、そば、和食の“みくりや亭”さん
“マグドナルド”さん、“ローソン”さん
お土産は、“ショッピング倶楽部”さん、“時之栖売店”
以上が24時間営業の店舗です。
又、日帰り湯“金時湯”は、朝10時まで夜通し営業致しており、
ご宿泊のお客様には、無料で提供致しております。
お食事、お土産、ご入浴と時間を気にせずご利用いただけます。
またのご利用をお待ち致しております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・ツインルーム 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 16:31:43
-
部屋のシャワーの温度が温度を一番熱くしても一向に上がらずぬるいままシャワーを浴びる羽目になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2018年06月13日 23:54:04
-
この度はレストイン時之栖をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
ご縁がありご利用頂いたのに、シャワーの温度の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂のお湯に関しましては、日帰り湯 金時湯 の湯船のお湯の補給水と、洗い場のカランのお湯、全客室のお湯を2個の貯湯槽から引いている為、使用料が多く、貯湯槽のお湯が減少した場合、水を補給してボイラーで沸かしていくシステムになっております。
その為、タイミングが貯湯槽の温度が下がった状態の場合、温度が上昇するのに40分位かかる
事がございます。その場合、お客様に、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
今回は、このタイミングでご迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。
ご滞在中に不都合なことがございましたら、ご遠慮なく、いつでもフロントにご連絡ください。出来る限り善処させて頂きます。
もしお許しいただけるなら、ぜひまたご利用頂けます様お願い致します。
フロントマネージャー 勝又祐介
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2名様で6,000円! 日曜、平日は、お得です。カップルステイ(日~木)セミダブル 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン禁煙】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 23:41:15
-
ホテルの都合でAM8:00~9:00の間は出来ないと言われた。(そんなことはどこにも書いていなかったし、何度も利用しているが以前に宿泊した際、そのような事を言われた事はない。)出たい時間に出発できなくて困った。
多数のスタッフは愛想もあまりよくないし、不親切。
電話をしてもも素っ気なく冷たい対応だと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2016年12月04日 22:21:54
-
この度は、レストイン時之栖をご利用頂き
誠に有り難うございました。
お送りの時刻に関して、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
早速、業務の改善を行いまして、今後は、チェックアウト10時までの間であれば、毎時ジャストか30分の1時間に2回ではございますが、お客様のご要望通りの時刻でお送りさせて頂く事に致しました。
貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ご利用頂いたお客様に“利用して良かった”と言っていただける様に、スタッフ一同今後も精一杯努力してまいりますので、今まで通りのご愛顧を宜しくお願い致します。
フロントマネージャー 勝又
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 禁煙 月、火が熱い☆1名 5,300円
- ご利用のお部屋
- 【シングル-ム禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 19:14:19
-
連休中ということでとても混んでいたのは仕方ないとして、風呂が混みすぎて案内もなく事前登録制になっていた。宿泊棟は簡易的な施設だが、それなりの値段も取っているので、宿泊者用の風呂を増設するなどもう少し宿泊者の便宜を図ってくれたらなお良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2015年11月25日 05:25:22
-
この度はレストイン時之栖いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場混雑しており、ご案内もなく
大変ご迷惑お掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら、混雑時はチェックインの際に
ご案内でしたが申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をご参考に
徹底・改善に向け努力致します。
これからも快適にお過ごしいただけるよう
努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち致しております。
フロントスタッフ 岡﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・シングル (喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルル-ム喫煙】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月20日 18:29:24
-
お部屋の質はあまり良くないです。一階と二階しかありません。ツインの定員が3名となってますが、ベッドは、二つのみです。今回は、三名でしたので、くっ付けてもらいましたが、狭かったです。ベッドの幅も狭いから。コスパは、わかるけど、もう少しお値段安くてもよかったかなぁ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2015年02月23日 06:31:56
-
この度はレストイン時之栖ご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご投稿・貴重なご意見ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。
ツインのお部屋ですが、ベッド2台のご用意でして
ご要望のベッドをくっつける対応でございます。
広いお部屋ご希望ですと大人2名様よりお子様含めまして
和室のお部屋ございます。
和室のお部屋はお電話ご予約か当ホームページにて
ご予約承っております。
またのお越しを心より
お待ち致しております。
フロントスタッフ 岡﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウェイ・ツインルーム 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【ツインル-ム禁煙】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月05日 14:31:48
-
連休の帰省の為に立地がよく今回で2回目の利用になります。
部屋については電源の場所が悪く且つ冷蔵庫やテレビ等でほぼ埋まってしまっており、テレビの裏側しか
使えません。ここが非常に使い勝手が悪かったと思います。また2人で泊まるにも関わらずハンガーが
2本しか用意されておらず、ここも不満点です。
お風呂については部屋の風呂はとても入れる程の広さではなく論外。共同の風呂についても連休中で仕方が
ないとはいえ、宿泊以外の利用者が多かった為、それで随分待たされてしまい、結果的には嫁は随分待って
入り、私は入ることを諦めました。
共有の風呂がかなり狭いことも問題なのでしょうが、部屋風呂もかなり狭くて入るのに辛いことを考えると
宿泊者は優先的に入らせるのか、宿泊者と宿泊以外をわけるのか、そのような対応があってもよいものかと
思います。- 宿泊年月
- 2013年04月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013年05月13日 20:40:53
-
この度は、2回目のご利用、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、電源の場所が悪い点と2名様のご宿泊にもかかわらずハンガ-が2本しか用意されていなかった点の2点に関しましては
直ちに改善致します。
ご宿泊のお客様の通常期の入浴に関しましては、ご提案通り、ご宿泊のお客様は優先的にご案内させていただきます。但し、トップシ-ズンの特定日に関しましては、日帰り入浴のお客様の待ち時間が1時間を超える時があるため、この時期に関しましてだけは、ご宿泊のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、順番待ちをしてお部屋でお待ちいただくか、時間をずらして(朝方であれば混雑は、緩和されております。)ご利用頂けます用ご協力とご理解をお願い致します。
フロント 大久保利夫
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン プチセミダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 07:16:21
-
たしかに、他の方の指摘道理に周りの騒音があり、ホテルとしてはダメだと思います。が、しかし、立地条件が人がたくさん集まるところなので、仕方がない部分もあると思います。きっと、ホテルのスタッフや配送業者の方々が静かにする努力をしてのことだと思います。それでも納得いかない方は、他の宿泊場所を探すのがベストだと思います。それと、ここのホテルのクチコミで、体にいわゆる刺青ですね。を、入れている人が入浴をしているという事で少し不安でしたが、私が入浴したときは、行き会わなかったのでホッといたしました。これも、スタッフの方の努力なのでしょうか。私なりに一番、ここのホテルで配慮が無かったと思うのが、エアコンです。当日は大雨で、傘が殆んど役に立たない位だったので、当然、体の表面の半分くらいが濡れて当たり前なのは誰でも想像出来ます。が、リモコンの運転切り替えが出来ずドライにして服を乾かしたくても出来ない、液晶表示を見たら、集中運転管理になっていて、こちらの操作が運転切り替えに関しては、一切無効になっていました。エアコンの運転切り替えが自由に操作出来ないのは問題だと思いますので、改善をお願いしたい。それ以外は、部屋も綺麗だし、至って普通のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013年01月07日 03:58:42
-
この度は、お客様に御迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、お客様の御指摘の通り集中管理式になっております。
服を乾かすのであれば、大浴場の脱衣場に
乾燥機の御用意があります。
御案内が出来ず、申し訳ございません。
又の御利用を心よりお待ち申しあげます。
フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【ハイウェイ・シングルルーム】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 15:24:56
-
入浴時全身刺青の人がいた。注意事項はあったけれど入った者勝ちになるのかなー不愉快でした。
洗い場のシャワーが浴槽に入るので仕切り板を設けた方がいいと思う。
女性のスタッフが目を合わせても知らん顔挨拶すらないもちろん笑顔もなし、サービス業の意識欠如。
2度目の利用ですがリニューアル後初めての利用です、この料金では朝食付きでザラニあるので
朝食チケット付きくらいにしてもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2011年12月11日 21:00:23
-
ご利用誠に有難うございます。
お風呂の刺青の件、たいへん申し訳なかったと
存じます。いつも何人かは注意しておりますが、まだまだ足らないようです。根気強く注意させて頂きます。
また、女性スタッフの失礼もお許しください。
料金の件、検討はさせて頂きます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロント 堀田 泰民
- ご利用のお部屋
- 【ハイウェイ・ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 20:57:15
-
部屋は、予想以上に狭く、お風呂は日帰り客で一杯。低価格でしたが車中泊良かったかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ハイウエイ・カップルセミダブル(喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン 喫煙】
サービス1
いくちゃんたんさんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
- いくちゃんたんさん [40代/男性] 2013年10月22日 23:18:46
-
2013.10/12から10/14に夫婦で2泊しました。
御殿場アウトレットのショッピングに、いつも休暇の都合で連休日に利用しています。
今回で5回目の宿泊ですが、さすがに今回は切れました。
大浴場?があるのですが、宿泊者以外のお客さんも受け入れているので利用したい時間に混んでいると入れません。
フロントは「今日は混んでいるから」との事。
宿泊者が優先ではないのでしょうか?
以前は宿泊者の為に入浴の空きを取ってあって、この時より混んでいる時もスムーズに利用できたのですが・・・・
ちなみに7月の連休日は問題ありませんでした。
システムが変わったのですか?
もし混んでいるのであれば、預けたルームキーを貰いに行く時にひと言「今日は混んでいるので・・・」と言う気遣いが」あっても良いのでは?
決して高いホスピタリティを期待している訳ではありません。
当たり前の事だと思いますけど・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- レストイン時之栖(足柄サービスエリア) 2013年10月24日 13:40:54
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、ご入浴のご案内の不手際で、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご入浴に関しましては、ご宿泊のお客様優先の考え方は、従来通り変更致しておりません。
但し、特別繁忙日(3連休、お盆、正月、ゴ-ルデンウィ-ク等)に関しましては、日帰り湯でのご入浴の順番待ちが発生する事が多々ございます。その際は、ご宿泊のお客様にもご協力頂きながらご利用頂いております。
ご指摘いただきました通り、ご宿泊のお客様へのご協力のご案内を、確実に行えるように、チェックイン時のフロントのご案内の仕方を変更致しました。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。
もし、お許し頂ける様であれば、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 大久保利夫
- ご利用のお部屋
- 【ハイウェイ・ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの レストイン時之栖(足柄サービスエリア) のクチコミ
場所柄、落ち着いた宿泊にはならなかった。大浴場も、狭く、トラックドライバーで混み合っていて、期待して利用すると、ガッカリします。怖い、○○ズミのお兄さんもチラホラ利用していて、10分で退出しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご縁があり、当ホテルをご利用いただいたのに、お気に召していただけなっか様で、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様には、日帰り湯 金時湯 を無料で提供致しており、ご好評いただいております。
しかし、金時湯は、時節、曜日、時間帯によっては、混雑する場合がございます。
その際、ご宿泊のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、混雑の中ご利用いただくか、お部屋のユニットバスをご利用いただくか、時間をずらしてご利用頂けます様ご協力をお願い致しております。
混雑状況に関しては、お部屋より内線でお問い合わせ頂ければ、随時お答え致します。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
レストイン時之栖 副支配人 勝又祐介