楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月9日にひとりで宿泊しました。初めてのひとり旅・宿泊で不安もあったのですが、ホテル選びは正解だったなと思います!!部屋・館内はおしゃれで、清掃もとても行き届いていました。想像以上で◎朝食も本当においしかったですし、女性には満足できる量だと思います。九条駅はもちろん、京都駅からも充分歩ける範囲でした。(夜は少し怖い気も)ただ2点だけ改善していただきたいことを・・・。まず。私はチェックイン前に荷物だけ預けに行きました。駅の観光案内の方に1日の行動を考えバスの1日乗車券を薦められたため、市バスで最寄の九条車庫前のバス停で降りたのですが、そこからの道がよくわからない・・・。携帯のナビで確認し、合っているのか不安になりつつなんとか到着しましたが、HPにバス停からの案内も載せていただけるといいかな、と思いました。もうひとつ。ホテルに着きフロントに行ったとき、スタッフの方が1名いらっしゃったのですが、その方は電話中でした。会話の様子からして、電話口はおそらくホテル関係者の方だと思います。その後電話を切るでもなく、保留にするでもなく・・・。20秒程待ったのち、ようやくそのスタッフの方がベルをならし、奥から別のスタッフの方が出てきて、預かりの手配をしてくれました。そのときも電話は続いたまま・・・。私も接客業をしているので余計に気になったのかもしれないのですが、来館された方への対応意識の向上はした方が良いと思います。第一印象が与える影響はかなり大きいですよ。夜チェックインした時・朝食を作ってくれた方・チェックアウトした時のスタッフの方はとても良かったです。少し気になった点はありましたが、それ以上に満足したので、また機会があれば宿泊したいと思います。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご到着の際は、当ホテルスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。接客業に従事する私共にとって、今回のお客様への対応は誠に恥ずべき事であり、私自身教育不足であったと反省しております。バス停からのアクセスの件に関しましてもご不便をお掛けした事と存じます。今回、色々とご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、他スタッフの対応やご朝食についてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮に存じます。まだまだ至らぬ点の多い私共でございますが、お客様から頂戴するご指摘やご感想を元に、日々改善に努めて参りますので、また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。宿泊マネージャー
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
10月9日にひとりで宿泊しました。
初めてのひとり旅・宿泊で不安もあったのですが、ホテル選びは正解だったなと思います!!
部屋・館内はおしゃれで、清掃もとても行き届いていました。想像以上で◎
朝食も本当においしかったですし、女性には満足できる量だと思います。
九条駅はもちろん、京都駅からも充分歩ける範囲でした。(夜は少し怖い気も)
ただ2点だけ改善していただきたいことを・・・。
まず。
私はチェックイン前に荷物だけ預けに行きました。
駅の観光案内の方に1日の行動を考えバスの1日乗車券を薦められたため、市バスで最寄の九条車庫前のバス停で降りたのですが、そこからの道がよくわからない・・・。
携帯のナビで確認し、合っているのか不安になりつつなんとか到着しましたが、HPにバス停からの案内も載せていただけるといいかな、と思いました。
もうひとつ。
ホテルに着きフロントに行ったとき、スタッフの方が1名いらっしゃったのですが、その方は電話中でした。会話の様子からして、電話口はおそらくホテル関係者の方だと思います。
その後電話を切るでもなく、保留にするでもなく・・・。
20秒程待ったのち、ようやくそのスタッフの方がベルをならし、奥から別のスタッフの方が出てきて、預かりの手配をしてくれました。そのときも電話は続いたまま・・・。
私も接客業をしているので余計に気になったのかもしれないのですが、来館された方への対応意識の向上はした方が良いと思います。
第一印象が与える影響はかなり大きいですよ。
夜チェックインした時・朝食を作ってくれた方・チェックアウトした時のスタッフの方はとても良かったです。
少し気になった点はありましたが、それ以上に満足したので、また機会があれば宿泊したいと思います。
長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご到着の際は、当ホテルスタッフの配慮に欠けた対応により、お客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
接客業に従事する私共にとって、今回のお客様への対応は誠に恥ずべき事であり、私自身教育不足であったと反省しております。
バス停からのアクセスの件に関しましてもご不便をお掛けした事と存じます。
今回、色々とご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、他スタッフの対応やご朝食についてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮に存じます。
まだまだ至らぬ点の多い私共でございますが、お客様から頂戴するご指摘やご感想を元に、日々改善に努めて参りますので、また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー