楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.72
  • 食事4.71

立地2

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-05 22:36:01

お風呂のドアの内側上部のフックに前の方が使ったと思われるタオルが掛けてあった。冷蔵庫が冷えてない。今時wi-hi電波が飛んでないのはいかがなものか等々共有施設のカッコ良さに比べて部屋内はお粗末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル アンテルーム 京都 2014-10-06 21:14:56

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際には、清掃の不備にてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の非日常を演出するのが私共の務めであるという事を今一度スタッフ全員で意識し、サービス向上に努めて参ります。

またWIFIについては、当ホテル館内ではどちらでもご利用頂ける様に設置しております。お客様のご滞在時には、ご案内が足りず大変ご不便をお掛け致しました。重ねて謝罪申し上げます。

お客様に良い意味での変化を感じて頂けるよう、今後の改善に努めて参りますので、今後もご愛顧頂ければ幸いに存じます。

この度は、お気持ちを害したご宿泊でありながら、丁寧なご指摘、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード シングルルーム】