楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-07 01:03:22

12月4日から宿泊しました。立地は京都駅から遠いのでイイとは言えませんが周りは静かだったのでその点は良かったですが、朝方、4時に火災報知器が鳴り、急いで着替えて逃げました。火災報知器の誤作動で1時間位鳴りっぱなしで寝不足になりました。もっと早く対応して貰えたら良かったのと前日も朝方同じような事があったと聞いたので何故同じような事を繰り返して対策を取れなかったのか考えて貰いたいです。宿泊する人は、もう誤作動しないか確認してから宿泊して下さい。でも朝食は、メチャ美味いので文句も言わずにチェックアウトしました。迷惑かけたら何かサービスしてくれても良かったのではとも思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル アンテルーム 京都 2014-12-07 09:48:35

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は私共の至らぬ点により、大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回隣接の施設の熱感知器からの誤発報という調査結果を受け、感知器の交換を行いました。

安心・安全が大事なホテルでありながら、発報原因の確認までに約1時間の長い時間を要してしまい多大なご迷惑と心配をおかけ致しました事、またその後の私共の配慮に欠ける対応、重ねてお詫び申し上げます。

今後お客様にしっかりと安心・安全・安眠をご提供出来る様、より一層の努力をすると共に、お客様にとってのサービス、ホスピタリティを再考して参る所存でございます。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【見たもん勝ちっ!!】☆コスパ重視!☆朝食+選べるドリンク付♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダード シングルルーム】