楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-05 13:12:44

いつも京都に来る時は利用しています。設備やデザインはとても気に入っています。フロントのみなさんもフレンドリーで親切ですが、今回バーでやや不快な思いをしたのが残念です。
カウンターで注文し椅子に座ろうとしたところ、バーテンダーの女性が、強い高圧的な口調で、その前に支払いを済ませてください、とのこと。
こちらは前払いのシステムをただ知らなかったわけですが、咎めるような態度で客に対する口調とは思えませんでした。お金にかかわるデリケートなことなので、物の言い方には気をつけてほしいものです。
しかも知り合いの客とおしゃべりに夢中でこちらへのサービスも遅く、態度もぞんざい、かつ、きついものでした。
コンビニのアルバイトの対応ではないのですから、きちんとしたサービスをお願いしたいと思います。
フロントの方は皆親切な方ばかりで、バーの女性だけ異質な感じでした。おそらく個人の問題なのでしょうが、今後はホテルは利用してもバーは素通りすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル アンテルーム 京都 2016-08-13 20:59:30

 いつも、ホテルアンテルーム京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 BARでの対応に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。増床に伴い以前からのバーのサービスに変更を伴ううえでご不便やご理解をご理解頂きたい展もございますが、お客様へのご案内の伝え方にはこちらのご案内に不手際があった事、深くお詫び申し上げます。
 時間帯により、ご注文を頂いた品がすぐに出来そうな物でも、お時間を頂戴する事もございます。また提供の順番に前後する場合もございます。その際にはお声掛けの配慮が必要になる事、伝える者の立場と伝わるお客様への立場を考えたうえで、サービスを改善を努めて参ります。
 
 こちらの我侭になりますが、これに懲りずご宿泊のみならず、BARも引き続きご利用頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
<2016年7月14日新館オープン記念!>【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム~広々120センチ幅セミダブルベッド~】