楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 21:37:20

九条駅から夜は治安が良くないです。
部屋は思ったよりも綺麗でした。ただお掃除は…。もう少し確認した方が良いと思います。鏡の指紋、お風呂の壁の髪の毛、その他の場所のホコリなど細かい部分が目についてしまいました。アンケート用紙も前の方のなのかそれ以前の方のなのか書きかけのが最初から置いてあり、5泊した間にもそのまま置いてありました。部屋掃除して下さいのマグネット式になってるのをドアに付けなくても掃除が入ってたのには驚きました。それでもお掃除はイマイチなので細かい所が気になる方にはお勧めしません。
食事は利用してないのでわかりません。
フロントの方もお掃除の方も愛想良い方とすれ違っても挨拶もしない方と両極端でした。
ただ値段を考えるとそんなもんかな~って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル アンテルーム 京都 2016-09-13 23:14:48

 この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 夜間のお戻りは、住宅街で人通りも少ないので外出先からタクシーでお越し頂く事をお薦め致します。

 数々の清掃の不備、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご依頼が無い限り、ご滞在中のお客様のお部屋も清掃に入らさせて頂いております。
 不備を怠ったこちらの落ち度もございますが、どうぞ不快な思いをお持ち帰りになる前に、フロントにお申出下さいませ。長期のご滞在に心地よくご利用頂く為に改善に努めさせて頂きます。

 サービススタンダードを設けておりませんので、個性を活かした接客をスタッフに任せておりますが、挨拶をしないなどはマニュアル有る無し以前の問題です。
 「安いからこんなもの。」と受け止められてしまうのではなく「この価格でもこんなサービスが受けられる」と感じて頂ける様、貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

 最後に、我侭なお願いですが、これに懲りずにまたご利用頂けると幸いでございます。
 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊マネージャー


ご利用の宿泊プラン
<2016年7月14日新設ルームオープン記念!>【連泊得割】2泊以上でお得にSTAY!連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇新館セミダブルルーム<2016年7月14日オープン>】