楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
部屋1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
庭付きツインルームに1日ご宿泊させて頂きました。お手頃なお値段でしたので過度な期待はしていませんでしたが、サービスがとても残念でしたので、もう二度と宿泊する事はありませんし、皆様にもオススメ致しません。チェックイン早々、お部屋のテレビが故障して違うお部屋ならご用意出来ますとの案内を受けましたが、庭付きのお部屋が良かったので、テレビが見れなくてもいいからそのままのお部屋がいいとお伝えしました所、お部屋のご用意をしていなかった様でロビーで待たされました。どちらを選択するにしろ、最初にお部屋の準備をしておくべきだと思いますし、テレビの故障や無駄な待ち時間等はホテルの不備ですので、例え小さな事でも何かしらのサービスをするべきだと思います。当たり前の様に待たされ、気の利いたお言葉を頂く事もありませんでした。タオルの追加をお願いした時も、小さなビジネスホテルですら快く追加して下さるのに対して、こちらのホテルは迷惑そうな対応で、本当に最初から最後まで不快でした。お部屋も広さはあるものの、ベッドの縁がお部屋全体の壁ギリギリまであり、キャリーケースを広げるのも一苦労で、ソファとテーブルもテレビに近すぎて通るスペースはベッドの上位しかありませんし、これだけの平米数がありながら何故こんなに狭く使いづらく配置したのか不思議です。湯沸かし器は台湾茶用の物で、コードを繋げる所が電話の横しかなく、スペースも細長い場所でしたので、お茶もとても入れにくかったです。お庭は素敵ですが、塀が低く向かいのマンションから丸見えですので、カーテンを開けてお庭を眺める機会はほぼないです。お風呂はヒバの木でとても気持ちよかったですが、洗い場と洗面所は少々使いづらいかもしれません。本当にお洒落だけを意識して作ったんだなと思わせる程、サービスも居心地も残念なホテルでした。写真映えはしますので、インスタなどにこだわられている方にはいいと思います。不満ばかりになってしまいましたが、ここまで不快な思いをしたホテルは初めてでしたので、今後一人でも不快な思いをされる方が減る事を願って、書かせて頂きました。京都という場所柄、皆様とくに素敵な思い出を作りに来ているという事を、スタッフの方々は忘れないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。 お客様の仰るとおりお部屋不具合がある場合の対応がすぐにご案内できるようにしておくべきできであったと反省しております。また、タオルの追加の対応に対してはご指摘ありがとうございます。とても恥ずかしい限りでございます。マニュアルを基本設けず、各々の良さを活かした接客をと思っておりますが、このような対応をとってしまったのは監督不行き届けでございます。大変申し訳ございませんでした。 機能性も配慮しながらデザインを考案させていただいておりますが、リノベーションした物件、最近出来たホテルに比べ使い辛さを感じる点もあるかと存じます。 折角足を運んでくださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同じ思いをされるお客様が居ぬ様、スタッフ一同精進して参ります。 心よりお詫び申し上げます。宿泊マネージャー
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
庭付きツインルームに1日ご宿泊させて頂きました。
お手頃なお値段でしたので過度な期待はしていませんでしたが、サービスがとても残念でしたので、もう二度と宿泊する事はありませんし、皆様にもオススメ致しません。
チェックイン早々、お部屋のテレビが故障して違うお部屋ならご用意出来ますとの案内を受けましたが、庭付きのお部屋が良かったので、テレビが見れなくてもいいからそのままのお部屋がいいとお伝えしました所、お部屋のご用意をしていなかった様でロビーで待たされました。
どちらを選択するにしろ、最初にお部屋の準備をしておくべきだと思いますし、テレビの故障や無駄な待ち時間等はホテルの不備ですので、例え小さな事でも何かしらのサービスをするべきだと思います。
当たり前の様に待たされ、気の利いたお言葉を頂く事もありませんでした。
タオルの追加をお願いした時も、小さなビジネスホテルですら快く追加して下さるのに対して、こちらのホテルは迷惑そうな対応で、本当に最初から最後まで不快でした。
お部屋も広さはあるものの、ベッドの縁がお部屋全体の壁ギリギリまであり、キャリーケースを広げるのも一苦労で、ソファとテーブルもテレビに近すぎて通るスペースはベッドの上位しかありませんし、これだけの平米数がありながら何故こんなに狭く使いづらく配置したのか不思議です。
湯沸かし器は台湾茶用の物で、コードを繋げる所が電話の横しかなく、スペースも細長い場所でしたので、お茶もとても入れにくかったです。
お庭は素敵ですが、塀が低く向かいのマンションから丸見えですので、カーテンを開けてお庭を眺める機会はほぼないです。
お風呂はヒバの木でとても気持ちよかったですが、洗い場と洗面所は少々使いづらいかもしれません。
本当にお洒落だけを意識して作ったんだなと思わせる程、サービスも居心地も残念なホテルでした。
写真映えはしますので、インスタなどにこだわられている方にはいいと思います。
不満ばかりになってしまいましたが、ここまで不快な思いをしたホテルは初めてでしたので、今後一人でも不快な思いをされる方が減る事を願って、書かせて頂きました。
京都という場所柄、皆様とくに素敵な思い出を作りに来ているという事を、スタッフの方々は忘れないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、度重なるご無礼を大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおりお部屋不具合がある場合の対応がすぐにご案内できるようにしておくべきできであったと反省しております。また、タオルの追加の対応に対してはご指摘ありがとうございます。とても恥ずかしい限りでございます。マニュアルを基本設けず、各々の良さを活かした接客をと思っておりますが、このような対応をとってしまったのは監督不行き届けでございます。大変申し訳ございませんでした。
機能性も配慮しながらデザインを考案させていただいておりますが、リノベーションした物件、最近出来たホテルに比べ使い辛さを感じる点もあるかと存じます。
折角足を運んでくださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同じ思いをされるお客様が居ぬ様、スタッフ一同精進して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー