楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5泊させていただきました。前回宿泊時気にならなかった駅からの距離が、5泊となると少し気になりましたね。ただし、烏丸線1駅だけ乗るのを嫌った自分のせいではあります。その他で気になったのは風呂のカビ臭さ。入浴剤で何とか誤魔化せないかな?と思いましたが無理でした。毎日湯船につかる自分にとっては残念。コインランドリーも2台ある洗濯機の1台は汚れていて使う気にならず。直前の利用者の問題ではありますし、正直タイミングだとは思います。また、チェックアウト前日の室内清掃はちょっと問題。スマホとイヤホンの充電用のケーブルをテーブル上に置いていたのですが、スマホのケーブルはテーブルの奥に押し込められ、イヤホンのケーブルに至ってはテーブル下、奥の方に落ちている状態でした。自宅のカギ等、気付きにくいものだとそのままにしてしまった可能性もあります。雑という言うか0点の仕事ですね。基本的に評価の高い宿なので厳しめに採点させていただきましたが女性スタッフの皆さんは総じて印象が良かったし、何より料金が秀逸です。価格が高騰している京都・大阪に宿泊の際は、毎回検討させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度ホテルアンテルーム京都をご利用いただきありがとうございました。 スタッフの対応につきましてお褒めいただき喜ばしく存じますが、同時にご滞在中清掃面やアクセスについてなど、多大なるご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 清掃が行き届いていないことはもちろん、お客様のお荷物を無神経に扱うようなことは本来あってはならないことでございます。 スタッフにも今回のご意見を確かに伝え、以後このようなことがないよう努めて参ります。 アクセスにつきましても、タクシーのお手配や経路案内など、フロントにてできうる限りのお手伝いをさせていただきます。いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。 この度はお忙しいなかご投稿いただき重ねてありがとうございました。勝手なお願いになりますが、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 またお目にかかれますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)(福岡県)
3.0
投稿日:2020-12-16 14:59:37
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
投稿日:2017-12-21 18:39:32
万代シルバーホテル(新潟県)
投稿日:2017-11-02 11:12:47
お宿 木の葉(共立リゾート)(群馬県)
5.0
投稿日:2016-01-26 17:42:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
BOSS1106さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
5泊させていただきました。
前回宿泊時気にならなかった駅からの距離が、5泊となると少し気になりましたね。
ただし、烏丸線1駅だけ乗るのを嫌った自分のせいではあります。
その他で気になったのは風呂のカビ臭さ。
入浴剤で何とか誤魔化せないかな?と思いましたが無理でした。
毎日湯船につかる自分にとっては残念。
コインランドリーも2台ある洗濯機の1台は汚れていて使う気にならず。
直前の利用者の問題ではありますし、正直タイミングだとは思います。
また、チェックアウト前日の室内清掃はちょっと問題。
スマホとイヤホンの充電用のケーブルをテーブル上に置いていたのですが、
スマホのケーブルはテーブルの奥に押し込められ、イヤホンのケーブルに至っては
テーブル下、奥の方に落ちている状態でした。
自宅のカギ等、気付きにくいものだとそのままにしてしまった可能性もあります。
雑という言うか0点の仕事ですね。
基本的に評価の高い宿なので厳しめに採点させていただきましたが
女性スタッフの皆さんは総じて印象が良かったし、何より料金が秀逸です。
価格が高騰している京都・大阪に宿泊の際は、毎回検討させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度ホテルアンテルーム京都をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの対応につきましてお褒めいただき喜ばしく存じますが、同時にご滞在中清掃面やアクセスについてなど、多大なるご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃が行き届いていないことはもちろん、お客様のお荷物を無神経に扱うようなことは本来あってはならないことでございます。
スタッフにも今回のご意見を確かに伝え、以後このようなことがないよう努めて参ります。
アクセスにつきましても、タクシーのお手配や経路案内など、フロントにてできうる限りのお手伝いをさせていただきます。いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
この度はお忙しいなかご投稿いただき重ねてありがとうございました。勝手なお願いになりますが、これに懲りずまた当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またお目にかかれますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー