楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-23 22:44:10

久々の一人旅で二泊利用させて頂く。
部屋はこじんまりとしていていい感じのお部屋。

入った途端、バスルームからの水漏れの音が聞こえ、気にならないだろうと思ったが、夜になる頭上にある空調とともに意外に響いてうるさい。
翌日、フロントに水漏れの音の件を伝え、出掛けて戻ると「部品変えました」と伝えられたが、残念ながら何も変わっておらず。
バスルームのドアの隙間にタオルを挟みこんで就寝。

連泊の際は頼まないが、埃が多かったので掃除を頼む。長い髪がバスルームに二本。
寒い日だったので、鼻水が止まらないのかな?と思ったが、別の宿に泊まるとピタリと鼻水が出なくなった。ハウスダストアレルギーか?

朝食はおいしかった。

なぜ、評価がこんなに高いのか少々疑問の宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル アンテルーム 京都 2018-02-25 22:07:24

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘の設備の不備や、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう修繕スタッフや清掃担当者に清掃・点検の徹底を指導いたします。
また、改めて死角となるような箇所の清掃もしっかりと行うよう指示し、再発防止に努めさせて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねてありがとうございました。
誠に勝手とは存じますが、次回京都にお越しの際はホテルアンテルーム京都をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【アンテに泊まるなら絶対食べてほしい☆】フォトジェニックな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】