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ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 20:40:59

京都にくる度、利用させていただいて、今回初めて連泊させて頂きました。
楽しく過ごせるかと思ってたのですが、今回初めて嫌な気持ちになりました。
朝、掃除をしますかというスタッフの方のノックの音に目が覚め、起きたばかりで、出られる状態でもなかったので、掃除を一度断りました。
ですが、やっぱり掃除をしてほしく、フロントのスタッフの方に連絡をし、13時までに鍵をフロントに預けてくださいと言われ預けました。
ですが、夜帰ってきたときにフロントのスタッフの方に掃除はできませんでしたと言われ、部屋に帰るとドアノブに紙袋が掛かっており、アメニティだけが入ってました。
私はそれを見て、すごく悲しい気持ちになりました。
言われた通りに13時までに部屋を出てフロントに鍵を預けたのに掃除もしてもらえず、ただアメニティを部屋に掛けられただけなんて、楽しかった旅行が一気に悲しい気持ちになりました。
そして、次の朝掃除のスタッフの方がドアを開けようとされ、またそこでびっくりしました。
ドアに掃除をしてくださいというマグネットがついたままでした。
そこは、掃除をできなかったのであればスタッフの方が外してくれてもよかったのではないでしょうか。
チェックインの時にちゃんとした説明もなく、部屋の鍵には13時までにフロントに鍵を預ければ掃除していただけると書いてありましたので、私はそう理解してました。
スタッフの方にはお伝えし、謝られましたが、理由として掃除のスタッフが確認したのが13時過ぎてたからといわれました。
私は言われた通りにしたのに、スタッフの方の不注意でそうなったのであれば、もう少しちゃんとフォローがあってもいいのではないでしょうか。
私の気持ちが納得いかず、こちらに書かせて頂きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル アンテルーム 京都 2019-08-28 22:28:12

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の清掃について、当館スタッフの連携不足ならびに、清掃スタッフの入室により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

この度いただいたご指摘は館内のスタッフに改めて周知させていただき、清掃スタッフとともに再発の防止に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。


宿泊マネージャー

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