楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-26 15:42:37

大好きなホテルで、京都ではここと決めているので、今回はあえて苦言を。ゲリラ食堂を楽しみにしていましたが、「スペアリブが苦手です」とお伝えしたのにそのままスペアリブが。安い食材でいいので変えてほしかったわ。それと、フロントで「広い部屋にしています」って言われてお礼を言ったけど、狭いままでした。どこが広いんだろうと探して、天井が高いなと気が付きました。それなら「部屋の容積が大きくなっています」でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル アンテルーム 京都 2019-12-29 14:07:03

お食事の件、大変失礼いたしました。
当日のスタッフに確認したところ、ホールスタッフと調理スタッフとの間で伝達ミスがあったとの事でした。今後、このようなことが無いよう教育を徹底してまいります。
また、チェックインの際のご案内につきましても、お客様に不快な思い、疑念を生むような対応のないようにこちらも指導してまいります。

毎年ご利用頂いているにもかかわらず、本年度の締めくくりがこのような形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回、挽回の機会を頂ければと存じますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー