楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
立地3
大好きなホテルで、京都ではここと決めているので、今回はあえて苦言を。ゲリラ食堂を楽しみにしていましたが、「スペアリブが苦手です」とお伝えしたのにそのままスペアリブが。安い食材でいいので変えてほしかったわ。それと、フロントで「広い部屋にしています」って言われてお礼を言ったけど、狭いままでした。どこが広いんだろうと探して、天井が高いなと気が付きました。それなら「部屋の容積が大きくなっています」でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お食事の件、大変失礼いたしました。当日のスタッフに確認したところ、ホールスタッフと調理スタッフとの間で伝達ミスがあったとの事でした。今後、このようなことが無いよう教育を徹底してまいります。また、チェックインの際のご案内につきましても、お客様に不快な思い、疑念を生むような対応のないようにこちらも指導してまいります。毎年ご利用頂いているにもかかわらず、本年度の締めくくりがこのような形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。次回、挽回の機会を頂ければと存じますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊マネージャー
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
大好きなホテルで、京都ではここと決めているので、今回はあえて苦言を。ゲリラ食堂を楽しみにしていましたが、「スペアリブが苦手です」とお伝えしたのにそのままスペアリブが。安い食材でいいので変えてほしかったわ。それと、フロントで「広い部屋にしています」って言われてお礼を言ったけど、狭いままでした。どこが広いんだろうと探して、天井が高いなと気が付きました。それなら「部屋の容積が大きくなっています」でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お食事の件、大変失礼いたしました。
当日のスタッフに確認したところ、ホールスタッフと調理スタッフとの間で伝達ミスがあったとの事でした。今後、このようなことが無いよう教育を徹底してまいります。
また、チェックインの際のご案内につきましても、お客様に不快な思い、疑念を生むような対応のないようにこちらも指導してまいります。
毎年ご利用頂いているにもかかわらず、本年度の締めくくりがこのような形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回、挽回の機会を頂ければと存じますので、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー