楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 17:21:33

これまで複数回宿泊しています。今回はコンセプトルームに初めて宿泊しました。
部屋自体はそう変わりがないのですが、入口付近、トイレ前のカーペットに、ファンデーションのようなものがあちらこちら、かなり落ちていました。それだけで、清潔感が無いようで、残念に思いました。
朝食は以前同様、とても工夫されていまいしたが、スプラウト系のものがなく、少しだけ勢いの無さのようなものを感じました。
こんな時期だけに、頑張ってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル アンテルーム 京都 2021-03-24 08:16:32

平素よりホテルアンテルーム京都をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

この度は、初のコンセプトルームにご宿泊頂いていたのにも関わらず、清掃不備によりお客様の気分を損なう結果となり大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました清掃箇所につきましては、今一度清掃係に徹底させるとともに、館全体でも状況把握と改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましては、スプラウト系のものがなく、ご満足頂けなかった箇所もあったようで朝の時間から残念なお気持ちにさせてしまいました事こちらの場面をお借りし謝罪いたします、大変申し訳ございませんでした。


頂きました貴重な意見を参考にし、お客様にご満足頂けますよう、サービスの今一度の見直しと改善に努めて参ります。


またのご機会がございましたら是非お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

未だ厳しい状況は続く見通しではございますが、お体にはご自愛くださいませ。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【今だけ朝食無料!】コンセプトルーム(MU)ROOM販売記念プラン
ご利用のお部屋
【◇5組のアーティストが手掛けるコンセプトルーム◇】