楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-21 17:01:15

お部屋のグラスとかおいてくださっているところに雨漏りがありました。もしかしたらクーラーかの管かもしれません。チェックアウトのときにお伝えしようとして、お伝えわすれてしまいました。ホテルないのでレストランが営業していないことをホームページに情報としてのせて置いて欲しかったです。昨今事情から重要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル アンテルーム 京都 2021-08-23 17:42:37

お客様

この度はホテルアンテルーム京都へ宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊ではご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事象につきまして、季節柄、エアコンの結露水が原因で発生したものと思われます。
しかしながら、ご滞在中に対応が出来ず不安な気持ちでお過ごしになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、今回ご利用いただけなかったレストランにつきまして、素泊まりのお客様へのご案内が行き届いておらず申し訳ありません。
朝食は午前7時から午前11時ラストオーダーにて営業を行なっておりますが、ご滞在中の期間はバーの営業は週末に限定していた為、
お休みをいただいておりました。変則的な営業形態となり皆さまにご不便をおかけしておりますが、
館内の掲示物をはじめ、ホームページ等でもご案内をして参りますので、ご理解をいただけますと幸いです。

貴重なご意見をいただき、有難うございました。

今後もお気づき頂くことがございましたら、お申し付けくださいませ。
またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏の京都を楽しもう! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【ノースウィング】テラスツインルーム】