楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地3.75
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.72
  • 食事4.71

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-13 18:49:04

京都駅から歩くのは少し遠いけど、一駅だけ地下鉄に乗るほどでもない気がして、もう少し京都駅に近ければなぁと毎回思いますが、こちらの朝ごはん食べたさに宿泊していると言っても過言ではありません。それと設備の手入れがしっかりされていて清潔で毎回気持ちよく過ごせてます。今回一つだけ気になったのは、バスルームのカーテン。ちょっと生臭くなってきていたので、メンテナンスした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル アンテルーム 京都 2021-10-18 08:11:04

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

立地につきまして、お不便をお掛けしたにも関わらず、ホテルでの滞在にご満足を頂け大変光栄に存じます。お褒め頂いた、当館の朝食は、季節の食材を使用した日替わりのメニューや、豊富なトッピングを用意する事でいつご利用頂いても飽きが来ない様、朝食スタッフが日々試行錯誤しているものとなります。
次の利用時も期待に応えれるよう、引き続き工夫して参ります。

バスルームのカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。他客室も含め確認を行い改善できるよう対応を進めさせていただきます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】