楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 20:26:22

受付スタッフ愛想無し。
酔っ払ったおじさんおばさん集団が下のラウンジ?で大声ではしゃぎまくっていた。このコロナ禍で恥ずかしい中年達。
部屋のテーブルに手をかけたらベタベタする。何か色付きの飲み物らしき液体を零したままの状態で乾いていた。
それも広範囲。
そしてそのテーブルの下の床にもベタベタに固まった液体が。
ここはテーブルさえ掃除しないのか?見てわかるほどなのに。
疲れているのに勘弁して欲しい。
お金出して掃除させられる身にもなってよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル アンテルーム 京都 2021-12-11 17:48:49

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難うございます。

当該客室に於きまして、清掃や衛生面での不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは清掃を終えた際に改めて正しく清掃が済んでいるか、ダブルチェックを行っております。清掃後の確認を怠り清掃を完了したとの判断から、お通し可能なお部屋としてお客様をご案内した事が判明しました。

本来このような清掃不備はあってはならない事でございます。
当館での滞在やフロントでの応対につきましても、ご期待を寄せていただいていた事と存じます。
今回のご指摘をもとに、今後このような事がないよう当該清掃スタッフを含む、全体のチェック体制の強化を行い、お客様に寄り添った行動が出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。

貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【サウスウィング】セミダブルルーム】