楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-23 14:42:16

久々に利用させて頂きましたが、今回は少し残念でした。
まず、チェックイン当日、浴室の排水部分に髪の毛の塊がありました。(気づいた際にすぐ取り除き軽く掃除しました)加湿器を使用するために移動させるとかなり大きな埃の塊がありました。連泊でしたので、そのままにしてお掃除を頼んで帰ってきても埃はそのまま。床掃除はあまりされないのだな、と思いました。
あと、これはついうっかりなのかもしれませんが、鍵を預ける際、対応してくださったフロント係の方がノーマスクでした。フロントには誰もいらっしゃらず、バックヤードで休憩されていて、「すいません」という私の声に慌てて対応されたのかな、とは思いましたが、このご時世ですので一応お伝えしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル アンテルーム 京都 2022-03-27 06:24:58

この度は数あるホテルの中からホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中数々の場面で至らなかった点があったこと大変申し訳ございません。

客室の清掃に関しましては、頂いたご意見を係に伝え、早急に改善できるよう対応してまいります。

また、フロント係のマスク着用につきまして、こちらもご指摘を頂きありがとうございます。
お客様と対面する場面ではマスク着用を徹底しておりますが、今一度全スタッフに注意を呼びかけ、再発防止に努めさせていただきます。

久しぶりに再度ご利用を頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。
またご宿泊にお越しいただけるよう、スタッフ一同改善にあたってまいります。

ホテルアンテルーム京都 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!&ポイント10倍★アンテルームにお得に宿泊!◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム】