楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
利用させていただくのは3回目で、今回は初めての連泊でした。お洒落で個性的なホテルで気に入っていたので今回も利用したのですが、今回はチェックイン時に何故かスムーズに入れず(チェックイン予定時刻の少し後に到着したのに、「お部屋の最終確認をしています」とフロントで言われました。チェックイン前に終わらせることは出来なかったのでしょうか?)、待たされたのが気になりました。また、部屋の机上や電話付近が埃っぽく、シーツカバーやタオルの間に髪の毛が落ちていたので、到着後自力で掃除しました…。スタッフさんは皆さん親切な方が多くいつも大変お世話になっているのですが、以前と比べるとやや活気や覇気がない印象です。朝食はとても美味しくて気に入っていますが、連泊だとメイン以外のビュッフェが全く同じなので少し飽きてしまう気がしました。気に入っていたので以前でしたら★5をつけていたのですが、今回は上記のことがありましたので★3です。ですがまた宿泊の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当館をお選びいただけました事、また、この度のご宿泊にあたってお客様の貴重なお時間を頂き、ご意見をお寄せ下さったことに心より御礼申し上げます。まず、チェックインの際にお待たせしてしまった事、お詫び申し上げます。ご足労いただいたお客様に気持ちよくお過ごし頂くために、すべきことを見つめ直し、一層のサービスの向上に取り組ませていただきます。また、お客様のお時間を頂戴しているという事実に改めて目を向け、真摯なご案内を徹底したく思います。また、お部屋でのお過ごしに関しましても、ご指摘の埃をはじめとし、ご期待に添うご滞在の提供ができず、誠に申し訳なく思います。スタッフの様子につきましても、皆さまがご来京頂いた折の、その窓口となるべき人間が十分な接遇にてご案内が出来なかった事、大変反省しております。ホテルの基本ともいえる、清潔であること、明朗であること、丁寧であることに今一度立ち返り、ご来館いただくすべての方が、心から当館での時間をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。加えて、ご朝食においても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。美味しさや見た目の美しさは勿論のこととして、それ以上に、お客さまに食べたいと思っていただけることこそが最も重要であると認識し、メニューの開発に取り組んで参ります。改めまして、貴重なお時間を割いてくださり、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いいたします。ホテルアンテルーム京都
ホテル アンテルーム 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
利用させていただくのは3回目で、今回は初めての連泊でした。
お洒落で個性的なホテルで気に入っていたので今回も利用したのですが、
今回はチェックイン時に何故かスムーズに入れず(チェックイン予定時刻の少し後に到着したのに、「お部屋の最終確認をしています」とフロントで言われました。チェックイン前に終わらせることは出来なかったのでしょうか?)、待たされたのが気になりました。
また、部屋の机上や電話付近が埃っぽく、シーツカバーやタオルの間に髪の毛が落ちていたので、到着後自力で掃除しました…。
スタッフさんは皆さん親切な方が多くいつも大変お世話になっているのですが、以前と比べるとやや活気や覇気がない印象です。
朝食はとても美味しくて気に入っていますが、連泊だとメイン以外のビュッフェが全く同じなので少し飽きてしまう気がしました。
気に入っていたので以前でしたら★5をつけていたのですが、今回は上記のことがありましたので★3です。
ですがまた宿泊の機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当館をお選びいただけました事、また、この度のご宿泊にあたってお客様の貴重なお時間を頂き、ご意見をお寄せ下さったことに心より御礼申し上げます。
まず、チェックインの際にお待たせしてしまった事、お詫び申し上げます。ご足労いただいたお客様に気持ちよくお過ごし頂くために、すべきことを見つめ直し、一層のサービスの向上に取り組ませていただきます。また、お客様のお時間を頂戴しているという事実に改めて目を向け、真摯なご案内を徹底したく思います。
また、お部屋でのお過ごしに関しましても、ご指摘の埃をはじめとし、ご期待に添うご滞在の提供ができず、誠に申し訳なく思います。スタッフの様子につきましても、皆さまがご来京頂いた折の、その窓口となるべき人間が十分な接遇にてご案内が出来なかった事、大変反省しております。
ホテルの基本ともいえる、清潔であること、明朗であること、丁寧であることに今一度立ち返り、ご来館いただくすべての方が、心から当館での時間をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
加えて、ご朝食においても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。美味しさや見た目の美しさは勿論のこととして、それ以上に、お客さまに食べたいと思っていただけることこそが最も重要であると認識し、メニューの開発に取り組んで参ります。
改めまして、貴重なお時間を割いてくださり、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルアンテルーム京都