楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

立地3

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 15:57:51

朝食の「選べる主食」は選べず最初から固定していた。
テリーヌも固めすぎ。
もう少し滑らかさが欲しいと思った。
りんごジュースは水で薄めたのかと思うほど薄く。

フロントの対応はテキパキと言うよりはホテルの
コンセプトなのか抑えめな声でまったりしていた。
評価が高いので期待し過ぎたのかもしれないが
次回京都出張でもこのホテルは利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ホテル アンテルーム 京都 2022-09-13 07:58:31

この度は数ある宿泊施設の中より、ホテルアンテルーム京都をお選び頂けました事、心より感謝申し上げます。

ご朝食の内容につきまして、メインの提供方法を以前より変更させて頂いていた事、ご案内ができず大変失礼いたしました。

提供内容や、方法につきましては今後も状況に合わせて変更をさせて頂く可能性がありますが、ご満足、ご納得いただけるような内容作りに注力して参ります。

テリーヌやジュースについてのご指摘もありがとうございます。
厨房やレストランサービスに共有し、改善に努めさせていただきます。

ご期待に応える事が出来なかった事について、スタッフ一同重く受け止め、今後のサービス内容の改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご感想をいただき有難うございました。