楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.73
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

風呂5

tewさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

tewさん [40代/男性] 2022-10-03 17:19:43

ここ数年、京都出張の際はいつも利用しています。
今回はツインルームにしたのでとても部屋が広く仕事も快適にできましたし、寝る前の筋トレとストレッチも難なくこなせました。
一つだけ残念だったのは朝食のスタイルの変更です。今回からブッフェスタイルに変更となりました。
多数のおばんざい的な料理は、全てびっくりするくらい美味しくとても満足しました。残念に思うのは以前あった日替スムージーがなくなったことです。あれが不思議なほど複雑な味がして毎回楽しみだったので。
別途有料でもよいので復活して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル アンテルーム 京都 2022-10-04 08:10:49

この度は数ある宿泊施設の中より、ホテルアンテルーム京都をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お客様とこうして再会出来ました事、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

お部屋でのお過ごしにつきまして、ご満足頂けたようで安心いたしました。お客様それぞれに、ご自宅等でなさっている欠かせないご慣習があるかと存じます。当館にお泊り頂いている間も、それらを行っていただけるとは、皆さまよりご信頼を頂戴している証左かと存じており、ホテル冥利に尽きる限りでございます。
今後とも、皆さまが心地よくお過ごしいただける空間をご提供できますよう、精進してまいります。

一方、ご朝食につきましてはご期待に添えない部分もあったようで、申し訳ございませんでした。
サンドイッチとテリーヌ、スムージーをメインに据えた形式は皆さまより大変ありがたいことにご好評のお声を頂戴しておりましたが、野菜食やご飯ものなど、より多様化するニーズにお応えできるよう、またお召し上がりになられる量をご自身で調整しやすくする為、先日よりビュッフェ形式へとリニューアルいたしております。
これまで同様、旬の食材や京都の地物を使うこと、見目から美味しさを感じていただけることは変わらず、「五味五感」を新たにテーマに盛り込み、素材そのものの特徴を生かし、味の広まりをよりお楽しみいただけるようにメニュー開発に取り組んでおりますので、今後ともご賞味いただければ幸いにございます。
スムージーに関しましては、リニューアル後にもお出しできるよう準備中となっておりますが、今回お飲みいただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。

これからもご来館を賜る皆さまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、何卒、変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【サウスウィング】ツインルーム】