楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

立地4

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 11:59:03

朝食が美味しかったのでとてもよかったです。
お風呂の排水溝の流れが悪く、衛生的に残念でした。
部屋の電気をつける説明が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル アンテルーム 京都 2022-11-15 10:30:22

この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見のご投稿、重ねて感謝申し上げます。

お部屋でのご滞在中、ご不便をお掛けしてしまったこと、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様にとって旅先での家として、負担なくお寛ぎいただく事こそ、ホテルとしてまっさきに重視しなければならない要素にも関わらず、水回りなど設備につきまして、ご期待に沿えない結果となってしまったことを深く反省しております。
当館は、建物としては決して新しいわけではございませんが、だからこそ、日々の清掃、維持と改修に尽力しなければならないと改めて痛感しております。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
全館スタッフにて共有の上、改善を進めさせていただきます。

ご喫食いただいた朝食につきましては、ご満足頂けたようで安心いたしました。
今後も、旬の食材や京都ならではのものを取り入れ、またお楽しみいただけるように努力してまいります。
何卒、ご賞味くださいませ。

改めまして、この度のご宿泊にスタッフ一同感謝申し上げます。
またのご来館を賜れますよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞご関心をお寄せいただけますと幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】