楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 11:42:20

オシャンな感じの一階。
お部屋は、リノベしていい雰囲気にしてありますが、ユニットバスなので、私は、好きではなかった。
観光客のアジア圏の外国の方は、朝食会場で何度もマスクしてないし、割り込みする感じでマナーが悪い。
スタッフも注意が入らない。残念すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル アンテルーム 京都 2022-11-22 15:23:25

この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、ご多忙の所ご意見やご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、私どもの案内不足にて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご来館の皆さまにはマスクの着用をお願いしておりますが、海外のゲスト様へ適切な案内が出来ておらず、深くお詫び申し上げます。。お客様のご様子を伺い、適切なご案内が出来るよう努めて参ります。

お部屋のお風呂に関してもご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。頂いたご意見は今後の施設改修の際の参考とさせていただきます。

また、ご不便をおかけしたにも関わらず、当館の内装にお褒めの言葉をいただき、お客様の寛大なお心に感謝いたします。

いただいたお言葉を真摯に受け止め、全ての面においてご満足していただけるよう、スタッフ一同引き続きサービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】