楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.71
  • 食事4.70

食事5

horsyさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

horsyさん [50代/男性] 2023-06-03 18:45:47

4月22日から2泊しました。昨年の12月に宿泊してから久々に泊めさせていただきました。
京都と大阪に出張があれば必ず宿泊させていただいております。
昨年は朝食のリニューアルが小生としては不満で、過去数年との比較するとホテルのスタッフには申し訳ないのですが改悪としか思えず、朝食をいただきながら3年前が良かったな、5年前はもっと良かったな、その前はもっともっと良かったのにな...。と一人呟いていたのですが、久しぶりに朝食をいただいたら、アンテルームらしい朝食に復活していて、思わず心の中でヤッター!と思い、朝から楽しくなりました。
今回は2泊で、初日は仕事の都合で朝食は1回だけでしたが、これならば連泊しても朝食が楽しめます。
バイキングのレイアウトも動線をよく考えて改善され、渋滞がおきず、分散されるような配置となっています。
仕事でもアンテルームに伺うと非日常の感覚に癒やされ、気分がニュートラルになります。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル アンテルーム 京都 2023-06-08 15:29:56

いつもホテルアンテルーム京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿より、「非日常の感覚で癒される」とこの上ない光栄なお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より喜ばしく存じます。

ご朝食のリニューアルも、お気に召していただけたご様子で安心いたしました。京都で採れた野菜や旬の食材を使用する点は今も変わらず、味はもちろん見た目の美しさも重視した数々のメニューをビュッフェスタイルでご用意しております。日替わりスムージの復活や、サンドイッチの提供などお客様のお声をもとにレストランスタッフ一同、メニューの開発を行っております。今後ともアンテルームらしさを大切に、皆さまにお喜びいただけるよう日々精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しいところ貴重なご投稿をお寄せ下さりましたこと、深く感謝申し上げます。
次も来ていただけるならこんなに幸せなことはございません。
さらに満足いただけるおもてなしを心掛けたいと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルアンテルーム京都

horsyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ