楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合2

投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 16:18:10

以前宿泊した際に朝食の素晴らしさに感動してまたいつか泊まりたいと思っていましたが、コロナ禍で何度か予定が流れてしまい、今回やっと再訪がかない楽しみにしていました。
朝食の内容は以前と変わらず美味しかったのですが、今回残念だったのは朝食会場のスタッフのホスピタリティに欠ける態度です。
ビュッフェスタイルの料理で常識的な量しか頂いてないしマナーも守っていましたが、料理を取りにいく際に、すごく視線を感じました。
また食後にコーヒーマシンでコーヒーを抽出してるときにスタッフがマシンの前に立ってる私の前をわざわざ通ってマシンの水?か何かを取替えはじめたことに驚きました。
確かに失礼しますとは声をかけられましたが、マシンに不具合があったとしても常識的にマシンの前に立ってる客の前を通り抜けないで後ろから声をかけるか、客が抽出し終わるのを待つべきじゃないでしょうか。
会場はそれほど混んでいないのに追い立てられているようで不快に感じました。
スタッフが2名しかいなく忙しいのでしょうが帰り際も、ありがとうございますの挨拶もなく無言だし残念な態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル アンテルーム 京都 2023-06-22 21:12:36

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご期待をお寄せくださってたのにもかかわらず、スタッフの対応が至らなかったためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、皆さまに気持ちよく朝食を召し上がっていただき、良い一日のはじまりをお手伝い出来るような環境作りに努めて参ります。

最後になりましたが、この度はお忙しい折、ご感想をお寄せくださいましたこと御礼申し上げます。

ホテルアンテルーム京都